精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年11月6日星期二

[新聞] 20181103在電台節目談及"理想像"的完美偶像KAT-TUN·龜梨和也

龜龜真是完美偶像的典範....後輩們真的要多學學....有作為偶像的自覺...背負著大家對他的希望往前走....這真的不容易...所以我會永遠支持你...
 
#亀梨和也 #hang_out #radio #nack5 #blog
 
=============================
 
ラジオ放送で“理想像”を語った完璧アイドルKAT-TUN・亀梨和也
 
KAT-TUNの亀梨和也が先日、ラジオ放送局NACK5の開局30周年を記念した特別番組、「30年ありがとっ NACK5祭りだワッショイ!」にゲスト出演した。
 
亀梨は同局で「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」(「大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~」内で毎週土曜放送)に出演している。今回の特番ではパーソナリティーの大野と亀梨の対談形式。大野が亀梨について質問をしてゆく。
 
大野から「亀ちゃんのラジオでのアポなしテレフォンは楽しいですね、芸能活動の仕事の中でラジオとはどのような位置づけか?」との問いに、亀梨は「直接、ファンと話す貴重な機会だと思っている。ラジオはお仕事ではあるが素の自分に近い。肩肘張らずちょっとラフに行きたいというか、亀梨和也として一番近い感じかもしれない」と話した。
 
また、仕事に対しては非常にストイックな面を明かした。
 
「ライブの時は人間っぽさを排除したい気持ち。キラキラした衣装を着て非現実の中で歌わせてもらっている。ライブの時は固形物を一切摂らない、本番前の数時間でシャワーに入るなどルーティンがある。芝居のときは役によって生活スタイルが変わる。例えば今回、テレ東さんのドラマで、東野圭吾さんの『手紙』に参加させてもらっている。自分の中でこの役を演じている時はうるおいは欲しくないなと。いつもはアイドルなのでシャンプー後はトリートメントをしたりしているが、この役のときはシャンプーだけで終わらせ、何か足りてない自分でいたい。とはいえ、僕は感覚で動くタイプだったのだが、大人になるにつれ細かいところに気を使いすぎて、やりすぎる傾向にある。そのため、何もできない状態になったりすることもある」
 
まさかトリートメントを使わないことで微妙な飢餓感を保つとは。まさにプロフェッショナルだ。それも、KAT-TUNという大看板を背負うという責任感からだという。
 
大野が「亀ちゃんはジャニーズではどのポジション? 巨人の坂本かな?」と聞くと、亀梨は「それは恐れ多いが、年齢的にもグループでもジャニーズ事務所としても、周りから〝チームの顔〝活躍して当たり前というポジションでいたい」と断言した。
 
ここまでストイックで、アイドルの理想像を体現する亀梨。ファンなら誰しもが、応援するアーティストとの〝恋を夢想するだろうが、〝完璧アイドルの亀梨はそれすら砕く完璧さを誇る。
 
ジャニーズウォッチャーは「先日終わったライブツアー『CAST』の新潟公演のMCで、ファンの彼氏がKAT-TUNに嫉妬するという話から、メンバーの上田竜也くんが『みんなは亀と付き合いたいと思っているの? KAT-TUNの亀梨和也だよ、背負う覚悟があるのか?』と話し始めたんです。それに対して、亀梨くんも『オレめんどくさいよ~。外だと手は繋げないしコソコソしなきゃいけないし。舞台とかあったら台本読んだり役に入り込んで話さなくなるし。自分でもほんとめんどくさいと思う』と話したんです」と語る。
 
さすが、亀梨。特定の誰かのためではなく、ファンすべてのために存在する孤高のアイドルだ。
 
 
在電台節目"理想像"的完美偶像KAT-TUN·龜梨和也
 
KAT-TUN龜梨和也前幾天,紀念電台NACK5開業30週年的特別節目「30感謝NACK5祭祀WOW!」以嘉賓演出。
 
龜梨在該局「KAT-TUN龜梨和也的HANG OUT(「大野勢太郎的樂園~力全開!!每週六播)演出。在今次的特別節目大野和龜梨個人對談形式。大野關於龜梨問題。
 
大野「龜的節目裡預約電話很有趣在演藝活動工作中電台節目是賦予怎樣的位?」,龜梨「坦白說,是與飯對話貴重的機會。電台節目是工作, 但很接近本的自己。如期說想不死板隨意行動或許是作為龜梨和也最近的感覺」。
 
還有,說出對工作非常禁慾的面。
 
演唱會想要排除人的心情。讓我穿閃亮亮的衣服在非現實中唱演唱會完全攝取固體物質,正式表演前數小時淋浴等例行程序演戲時會根劇角色而改變生活方式。列如今次在演出東京電視電視劇東野圭吾的『信』。在自己本身在扮演這個角色時不想太滋潤。因為一直是偶像洗頭後護理但在演這個角色時洗頭水就結束,以有什麼不足的自己存在。雖然那麼,我是以感覺類型,隨著長大在細小地方太過在意,處於過度的傾向。為此,也有什麼都做不到的狀態」
 
怎麼通過護髮保持微妙的飢餓感。確實專業。據負著KAT-TUN大招牌的責任感。
 
當被大野問到傑尼斯裡是哪個位置? 巨人坂本嗎?」,龜梨斷言「那個不敢當年齡合裡或作為傑尼斯事務所,從周圍組合的臉"活躍是理所當然" 位置存在」。
 
到這裡體現禁慾的,理想偶像的龜梨。要是誰都,會夢想與支明星″戀愛",″完美偶像"的龜梨打破完美而自豪。
 
傑尼斯watcher「從前幾天結束的巡演CAST』的新瀉公演MC的男朋友嫉妒KAT-TUN這樣的話,成員上田龍也開始『大家都想跟龜?是KAT-TUN的龜梨和也自覺嗎?』。對於這個話題,龜梨『我非常麻煩~。外邊不能拖手必須偷偷摸摸。在演舞台劇等時讀劇本投入角色變得不說話我自己都覺得己非常麻煩』」。
 
不塊是,龜梨。不是為了特定的誰,為了所有飯存在孤高的偶像。

沒有留言:

發佈留言