精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2016年9月7日星期三

[新聞] 20160905 上田「只考慮KAT-TUN的事」從世間的聲援接連發生! 另一方面對原成員田口嚴厲的聲音也有

其實我星期六看到竜ちゃん最後那部分說的話真的感動到想哭...現在不止龜龜...所有留下來的成員都很重視KAT-TUN很重視成員...這是多麼感人的一件事...再加上飯們的團結及支持...即使只有3...我覺得是最棒的...其他人可能不明白...但經歷了那麼多的Hyphen們一定能明白我的感受...今後我也是毫不猶豫...全力支持愛護這班好孩子...
 

對於率直的竜ちゃん的感情流露真的不單KAT-TUN…其他人都會被感動到所以相反的對於不知所謂的前團員田口真的無話可說一個城府極深的人即使笑著卻計算著KAT-TUN及成員們真的很心寒無論如何KAT-TUN不要認輸快快回到舞台一定要讓自私拋棄大家的田口後悔

===================================


上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も




KAT-TUNの上田竜也さんが9月3日に放送された『炎の体育会TV』(TBS)で、自身のグループへの愛を語り、彼を応援する声が多く上がっています。


番組では、上田さんとジャニーズJr.8名で結成された「ジャニーズ陸上部」の夏の強化合宿の様子を放送。


合宿の最後にジャニーズJr.のグループ、Love-tuneの長妻怜央さんが「チームプレーって大事なんだなとわかった合宿だった」と振り返ると、上田さんは後輩たちに「のちにグループのチーム力の良さが分かってくる」とアドバイスしました。


KAT-TUNは2001年に6人でメジャーデビューしましたが、2010年に赤西仁さんが、2013年には田中聖さんが、そして2016年3月に田口淳之介さんが脱退。




メンバーが3人と当初の半分にまで減ってしまいました。


そして2016年の5月1日、デビュー10周年のコンサートツアー最終公演を最後に充電期間に入り、当面の間は3人がそれぞれソロ活動に専念することを発表しています。


上田さんはJr.の後輩たちに「3人になっちゃってすごく悩んだ」としながらも、「初めてバラバラになって、いろんなことのありがたみが分かる。他の2人が頑張ってるから俺も頑張る。俺は全部KAT―TUNのことしか考えていない」 と打ち明けました。


そして「仲間の大切さに早い段階で気づいてほしい。今だから言えることだからね、これは」 と語り、後輩たちに念を押すようにアドバイスしています。


●熱いメンバー愛に「努力が報われてほしい」エール続々


『頑張れって思った! 上田君も言っていたけど、努力は裏切らない、こういう頑張ってる人が報われる社会であって欲しい。ちょっとファンになりました』


『KAT―TUNだからこそ言えること。すごくメンバーのことを大切にしてるのが分かります』


『見た目はチャラいし、カッコつけで不真面目そうって勝手に思ってました。でもこんなに人想いなんですね……応援します! 』


今回の放送で、上田さんがKAT―TUNをどれだけ大切に思っているかを初めて知った視聴者の方も多く、上田さんを含めた現KAT―TUNメンバーを応援する声が多く上がっています。


また、上田さんは見た目がチャラチャラしているためか、不真面目そうという印象を持っていた方も多い様子。


しかし、今回のKAT―TUNへの考えを聞いて、「いい人」「真面目」と感じる人も多く、上田さんの好感度は急上昇中です。


仲間思いで頑張り続けることができる人は、やはり応援したくなりますね。


●「メンバーのことを考えてない」脱退&ソロ活動を発表した田口には批判


『田口はKAT―TUNの事何も考えてなかったな』


『愛する女性との人生を選んで脱退した田口が、退所して1年もたたず、しかもKAT―TUN充電中にソロデビュー……仲間をなんだと思っているんだろう』


『何だよ! 抜けた3人が伸び伸びやって残された3人は充電期間って! 田口なんかに負けずに、3人で活動再開して欲しい』


『田口のゲスな行動でKAT―TUN3人の新規ファンが増えてる。逆に田口は新規ファンどころか既存ファンもドン引きしてるよ』


『男らしく格好いい俺を見せるから! って上田君の方がよっぽど男らしいわって思ったよ』


上田さんはメンバー愛を語りましたが、3月に脱退した田口さんの無神経さを批判する声も目立ちました。


田口さんは2016年3月にKAT―TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退社しましたが、9月1日に自身の公式サイトを開設。


11月にシングル「Hero」を発売し、歌手として活動することを発表しています。


KAT―TUNを脱退する際には「これからの人生の歩み方を考えたうえで、メンバーには本当に申し訳ないけれど自分の道を選択した」と説明。


その場にいた亀梨さんは目を真っ赤にしながら「申し訳ありません」と何度も謝罪していました。


10年以上の時間を共に過ごし、苦楽を味わってきたメンバーを泣かせてまで脱退したにもかかわらず、早々のソロデビューを発表した田口さん。


上田さんの思いを聞くと、田口さんの行動は果たしてメンバーのことを考えていたのだろうか……と疑問に思う人が多いようです。


----------
上田さんのグループ愛に感動した声が多くあり、新規KAT―TUNを応援する人が増えています。


人数は当初の半分となってしまいましたが、活動再開を望む声が高まりつつあります。


今はソロ活動に励む3人ですが、グループでの活動も早く見られるといいですね。


(文/恋愛jp編集部)




http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/529107



上田「只考慮KAT-TUN的事」從世間的聲援接連發生! 另一方面對原成員田口嚴厲的聲音也有

KAT-TUN的上田龍也於93日播放的『炎の体育会TV(TBS),訴說對自己組合的愛,大量湧現支持他的聲音。

在節目中播出上田和傑尼斯Jr. 8人結成的「傑尼斯田徑隊」的夏天強化集訓的情況。

集訓的最後傑尼斯Jr. 組合,Love-tune的長妻子央回顧「明白到團體合作的重要的集訓」,上田給後輩們「以後會明白組合的團隊力量的好處」的勸告。

KAT-TUN 2001年以6人華麗出道, 不過2010年赤西仁,2013年田中聖,20163月田口淳之介退出。

成員減少到當初的一半3人。

然後發表在201651日,最後出道10週年的巡演最後公演後進入充電期,目前3人各自專心單獨活動。

上田雖然對Jr.後輩們說「變成3人後非常煩惱」,但是「第一次變得四分五裂,明白到各種各樣的事的恩惠。因為其他2人努力著我也要努力。我全部考慮只KAT-TUN的事」毫不隱瞞地說出。

然後說到「希望在更早的階段發現伙伴的重要性。因為是現在所以能說的事」,對後輩們強調進行忠告。

  • 對熱烈的成員愛「希望努力得到回報」陸續聲援


『我想說努力! 雖然上田也說過,不辜負努力,想要這樣努力的人得到回報的社會。稍微成為了愛好者』


『正因為是KAT-TUN能說的事。明白到非常重視成員的事』


『隨意地認為看起來外表壞壞,給人感覺炫耀不認真。但是這樣人的想法……支持!

 在今次播放,,第一次知道上田對KAT-TUN多重視的觀眾很多,大量湧現支持包含上田現在的KAT-TUN成員的聲音。


還有很多人曾經認為上田是外表壞壞,看起來不認真的印象。

可是,今次聽了他對KAT-TUN的考慮,覺得「好人」「認真」的人也很多,對上田的好感度急升中。


因為伙伴的想法能持續努力的人,果然還是想要支持。


  • 對發表「沒考慮成員的事」退出&SOLO活動的田口批判
『田口是KAT-TUN的事什麼都沒考慮』


『選擇與愛的女人共渡人生退出的田口,還沒有1年,而且KAT-TUN還在充電中SOLO出道……不會想伙伴是什麼吧』


『什麼! 退團的3人舒暢剩下的3人充電期! 希望不要輸給田口,以3人重新開始活動』


『因為田口的下賤行動KAT-TUN3人的新飯不斷增加。反過來田口不要說新飯舊飯也因為他的行為而走遠』


『因為展示了男子氣概帥氣的我!的上田相當有男子氣概』


上田訴說成員愛, 批評3月退團的田口反應遲鈍的聲音也很顯眼。


田口在20163月退出KAT-TUN,及傑尼斯事務, 91日開設自己的官方網站。


發表在11月推出SingleHero」,作為歌手活動。

 在退出KAT-TUN的時候說明「因為考慮到今後人生要走的路,對成員真的十分抱歉,不過選擇了自己的路」。


在那個場合的龜梨一邊滿眼通紅一邊好多次說著「對不起」謝罪。


儘管讓一同度過10年以上的時間,體味苦樂的成員哭泣也要退出,急急忙忙發表SOLO出道的田口。


聽到上田的想法,田口的行動到底有沒有考慮成員的事?感到疑問的人好像很多。


----------


對上田的組合愛感動的聲音很多,支持新KAT-TUN的人也不斷增加。


雖然人數是當初的一半, 但期盼他們活動重新開始的聲音正在高漲。


雖然現在致力於單獨活動的3, 不過以組合活動也能快點看到就好了。

沒有留言:

發佈留言