精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年3月13日星期二

[新聞] 2018.03.08 龜梨和也在《國王的午餐》節目中購買的鑰匙掛飾被瘋狂搶購的意義


龜龜真的很好...低調做善事...不張揚...不像某前成員一樣捐那麼一點錢也特意在傳媒面前做...這就是成功與不成功的分別...謝謝工作人員透露內幕...讓我們更了解這孩子...我們絕對會響應這行動...既然孩子都帶頭做起了...這必須要去買....
 
#亀梨和也 #blog
 
=============================
 
亀梨和也『王様のブランチ』企画で購入したキーホルダーがバカ売れする意義
 
「いくつか店舗をまわってみましたけど、完売でした。放送の直後に行ったので、まだまだ余裕かと思っていたのですが……」(ファンの女性)
 
 約2年の充電期間を経て、418日にシングル『Ask Yourself』を発売、同20日からは東京ドームでコンサートと、本格的に再始動を果たすKAT-TUN
 
 メンバーの亀梨和也は、自身の誕生日の翌日である224日、『王様のブランチ』(TBS系)に出演した。
 
「亀梨さんは人気コーナー“買い物の達人”に出演。タレントさんがガチで自分が欲しいものを買い物し、ゲームに勝てば選んだ商品をすべてもらえる、負ければ没収というものですが、亀梨さんは見事勝利し、選んだ商品すべてゲットしました」(テレビ誌ライター)
 
 亀梨が番組で選んだ商品は、料理好きの彼らしく、低温調理器や米びつ、マグネット式鍋敷き、鍋つかみといった調理用品、また「共演者などからもらった花を挿したい」と花びんなどをセレクト。
 
「亀梨さんが以前より愛用していたというアウトドアブランド『モンベル』では、登山が趣味ということで、リュックとぬいぐるみのキーホルダーを購入しました」(同・テレビ誌ライター)
 
 キーホルダーは、小サイズが324円、大サイズが648円(ともに税込み)。このキーホルダーが放送後から売り切れが続出しているという。
 
 
亀梨購入のキーホルダーは店舗によっては売り切れに(モンベル公式HPより)
 
「亀梨クンは大きいサイズと小さいサイズを1つずつ購入していましたが、彼が買った色は売り切れた店舗が多いみたいですね。ネットでも買えるのですが、色は選べないようです」(前出・ファンの女性)
 
 しかし、こちらの商品が売れているのは、ただ“亀梨が買った”という理由だけではないようだ。彼が選んだキーホルダーはただのキーホルダーではなかった。
 
「アウトドアブランドということもあり、モンベルは自然保護など社会貢献活動に熱心なブランドです。
 
 このキーホルダーは、フリース製品を作ったときに出る廃材で作られたもので、社会福祉法人を通した障害者支援の面を持つ商品です。仕事を通して自立するため、知的障害を持つ人たちが11つ手作りしているものなのです」(アウトドア雑誌ライター)
 
 さらに、こちらの売り上げの一部は、NPO法人を通じて植樹活動に使われる。
 
 番組では調理器具や花びんについては商品を選ぶシーンがあり、亀梨の“こういうのが欲しい”というコメントがあったが、キーホルダーにはそれらがいっさいなかった。
 
「“支援”という部分に目をとめて購入したんだと思うのですが、それを声高に主張しなかったところが彼らしいですね。ただ、キーホルダーだけ商品タグがついたままで紹介され、支援団体のロゴが見える形でした。
 
 ファンの方にもこの機会に、こういった支援活動があると知ってもらえたら、という思いもあったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)
 
 
[新聞] 20180308 龜梨和也在『國王的午餐』節目中購買的鑰匙掛飾被瘋狂搶購的意義
 
雖然逛了幾家店鋪但是全都售罄了。在節目播出後立馬就去買的,還以為肯定能買到呢”一位女性粉絲到。
 
經過大概兩年的充電,在418日將發售單曲『Ask Yourself』,同月20號開始將在東京巨蛋開演唱會,KAT-TUN真正意義上的再次航。
 
成員龜梨和也是在自己生日的第二天224日出演的節目『國王的午餐』。
 
“龜梨君出演的是人氣環節‘購物達人’,明星可以購買自己想要的東西,如果在遊戲中贏了可以全部帶走自己選的東西,如果輸了就要全部沒收,龜梨君完美的取得了勝利,帶走了所有商品”(T雜作者)
 
龜梨君在節目中挑選的商品非常符合喜歡料理的他,低溫調理器、米櫃、有磁力的鍋墊、抓鍋墊布等廚房用具,“想把從公演者那收到的花插起來”又選了花瓶。
 
“因為對登山感興趣,所以龜梨君在以前就很喜歡的外品牌mont-bell’買了背包和帶小玩偶的鑰匙掛飾。”(同T雜作者)
 
小掛飾324日元,大掛飾648日元(都含),在節目播出後,賣同款掛飾的店鋪一個接一個賣斷貨。
 
“龜梨君大小款各買了一個,好像很多店鋪同款顏色的掛飾都賣光了,雖然在網上也能買到,但是不能選擇顏色”(前面提到的女性粉絲)
 
但是這款掛飾能暢銷不只是因為龜梨君買了這樣簡單,他選擇的掛飾不是普通的掛飾。
 
“雖然是外品牌,但是mont-bell是一個熱衷自然保護等公益活動的品牌,這個掛飾是由羊毛制品的廢料制作而成的,用於支持殘障人士社會福利的商品,為了讓有智力障礙的人們可以通過工作獨立生存,這些掛失都是由他們手工制成的。”(外雜誌作者
 
並且所得金額的一部分將通過NPO法人用於植樹活動。
 
在選購廚房用品和花瓶時,龜梨君都會評論想買這樣的,但是在買掛飾時卻什麽都沒有
 
“是因為有援助他人這一層含義才選擇了購買,但是卻沒有聲張這一點很像他的風格。但是只有掛飾的是帶著商品標簽被介紹的,選擇可以看到援助團體的標識這種形式。可能也是通過這個機會讓粉絲們知道有這種援助活動。”(演藝圈相關人員)

沒有留言:

發佈留言