關西電視台的宣傳力度真的很強...真沒人會想到把電視台名稱也改成龜TV...連電視台LOGO和吉祥物也做了龜TV版本...真的作為飯也覺得很感激...而且關西人都特別直接...對龜表示喜歡...主持都自然地把"好可愛"喊出口...因為關西電視台..我們才有幸看到羞羞的龜龜...真的超可愛...平時覺得龜龜這些都能很自然做出來...但昨天竟然會害羞...今早的情報節目報導也看了N遍...怎麼看都不夠....
P.S 因為近日忙著計劃新年旅行...所以暫沒時間翻譯...如果大家想我遲點補回翻譯的話...請在此POST留言...人多(超過10人?)要求的話會後補翻譯.....
#亀梨和也 #final_cut #blog
=============================
亀梨和也、カンテレジャック!「テレビ局が自分の名前を冠に…幸せです」
KAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、主演ドラマ「FINAL CUT」(火曜後9・0)のPRで制作局のカンテレ(大阪市北区)を“一日ジャック”した。
この日は「カンテレが“カメテレ”に!」を合言葉に、同局が“亀梨一色”に。本人も「テレビ局が自分の名前を冠にしてくださって、温かみを感じながらお仕事させていただいて幸せです」とノリノリだ。
東京から始発で来阪した亀梨は、まず「よ~いドン!」(月~金曜前9・50)に生出演し、同11時45分からは同局1階アトリウムで行われたトークイベントに登場した。
司会者からの同局キャラクター「ハチエモン」にキスして、というムチャぶりにもスマートに応えた亀梨。約5000通の応募の中から選ばれ、会場に集まった300人のファンは大喜びだが、亀梨は「ジャニーズに入って一番恥ずかしい」とはにかんだ。
その後も「マルコポロリ!」(日曜後1・59)収録に参加するなど大忙し。生CMにも挑戦し、午後9時からの「FINAL CUT」第3話放送を迎えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000034-sanspo-ent
=============================
KAT-TUN亀梨、大阪の“ムチャブリ”洗礼に「ジャニーズ入って、一番恥ずかしい」
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が現在放送中の主演ドラマ『FINAL CUT』のPRとして23日、制作局のカンテレを1日かけてジャック。本社1階でトークイベント『ウェルカメtoカンテレ! 亀梨和也in 大阪!! 1/23(イチニサン)は、カンテレが“カメテレ”に! 最後のカットがかかるまで、なんでも聞いてかめへんで(ハート)』を開催。大阪ならではのムチャブリ洗礼を受けた。
イベントでは300人のお客さんから黄色い悲鳴で迎えられると、アトリウムに大きくはり出された『ジャニ勉』のポスターを発見し「あ~、関ジャニ∞~」と手を振ってごあいさつ。FINAL=究極のという意味にちなんで亀梨の究極の表情を披露してもらう企画『大阪やからムチャブリ!亀梨くんのFINAL CUT&ファイナルカッ“チュー”披露!』を照れつつ自らタイトルコール。大阪名物イカ焼きを食べ「FINAL CUT」とカメラ目線を送ってもらうというムチャブリに応えるも「アイドルを実感してますね~」と余裕そう。
さらにムチャブリは続き「撮影で疲れて家に帰って一人になった時だけに見せる、プライベートな表情を振り返りざまに披露して」のリクエストには、「家で一人で振り返らないですよ(笑)。それができたらハリウッドデビューできますよ(笑)」と納得いかなそうにしつつも、しっかり振り返りながら究極の表情とカンテレキャラクター・ハチエモンの唇のマネ。あまりの恥ずかしさに衣装の上着のフードをかぶる一幕も。
最後のムチャブリはハチエモンとのチューの生披露。ここでも大照れの亀梨は後ろを向いて「ジャニーズ、ジャニーズ」と自分に言い聞かせて、ハチエモンとの生チューを披露。そして亀バージョンのカメハチエモンとも生チューの大サービスで会場も大いに沸かせたが、さすがに恥ずかしさもマックスだったようで「ジャニーズ入って20年で今日が一番恥ずかしいかも!」と笑っていた。
この日、亀梨は朝の『よ~いドン!』生出演から、『マルコポロリ!』の収録(後日放送予定)、夕方ニュース『報道ランナー』の生出演、さらには午後4時台、7時台の生CMにも出演と、一日かけて大阪キャンペーンを敢行。このほか、カンテレは23日午前0時から、ロゴをカンテレからカメテレに変更。「カンテレが、カメテレに!」をキャッチフレーズに公式SNS、データ放送、ドラマホームページのロゴなど、あらゆる部分が『カンテレ』から『カメテレ』に。イベントに登場したアナウンサーも『カメテレアナウンサー』となり、まさにカンテレを“カメ一色”に染めた。
イベントを終えて、亀梨は大阪の印象を「みなさん温かく迎えてくださったので楽しかったです。大阪ならではのノリや、普段のテンションではできないことをできたかな」と、大満足。「テレビ局の名前が自分の名前を使用してくれることは、すごいことだなと思いますし、カンテレさんの愛や温かみを感じました」とうれしそうに語っていた。
https://www.oricon.co.jp/news/2104509/full/
=============================
亀梨和也、KAT-TUNのドラマ主題歌に改めて感謝「ありがたい」
カンテレの連続ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜21:00~)のイベントが23日、同局にておこなわれ、主演を務める亀梨和也が登場。ドラマについてトークイベントをおこなった。
今作は高校生の頃、ある女児殺害事件で母親が犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男・中村慶介(亀梨)がその12年後に、母親を追い詰めたテレビ局など「メディア」への復讐のため動き始める、というストーリー。
プロデューサーの豊福陽子氏は、「アイドル、アーティスト、俳優といろんな顔を持たれているなかで、なんとなくその底辺に流れる優しさとか繊細さ、ステージに立つときのたくましさや色気など、いろんな要素があると感じていて。ずっとご一緒したいと思っていて、熱く熱くオファーしました(笑)」と、亀梨を起用した理由について明かした。
ドラマの主題歌は、昨年の大晦日に再始動したKAT-TUNの新曲『Ask Yourself』。同曲について亀梨は「自分の主演ドラマで、グループの仕事をリンクさせることができて、思い入れの強い楽曲になっています。こういった形でスタートさせていただけて、スタッフさんやファンの皆さんなどたくさんの人が支えてくれている環境が、非常にありがたくて幸せだなと感じてます」と、改めて感謝を伝えた。ドラマ(第3話)は23日・21時から放送される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00034180-lmaga-ent
=============================
亀梨和也が関西パワーを前に赤面全開!「ジャニーズ入って20年で今日が一番恥ずかしいかも」
ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ/フジ系 毎週火曜)に出演中の亀梨和也が、第3話が放送される1月23日に大阪でキャンペーンを行い、カンテレをジャックした。
亀梨は朝の『よ~いドン!』生出演から、『マルコポロリ!』の収録(後日放送予定)、夕方ニュース『報道ランナー』の生出演、さらには午後4時台、7時台の生CMにも出演と、一日かけてカンテレの番組に出演。それにちなんでカンテレもロゴを“カメテレ”に変更。公式SNSをはじめ、データ放送やドラマホームページのカンテレロゴなど、あらゆる部分をカンテレからカメテレに変え、「カンテレが、カメテレに!」という茶目っけたっぷりのキャッチフレーズの下、カメ一色に染まった。
亀梨はまず、朝9時50分放送の『よ~いドン!』に生出演。円広志をはじめとする関西色たっぷりの出演者の中に、すっかり溶け込んでリラックスした表情を見せる。“たむらけんじのいきなり!日帰りツアー”というコーナーでは、大阪のおばちゃんのノリの良さに「初絡みでこれですか?」「何かやらないとっていう使命感がスゴい!」と驚きを隠せない様子。さらに「大阪のおばちゃんはキラキラしてますね。ホントに見てて癒やされました」と感想を語った。
生放送を終えた後は、カメテレ本社1階のアトリウムでトークイベント『ウェルカメtoカンテレ! 亀梨和也in 大阪!! 1/23(イチニサン)は、カンテレが“カメテレ”に! 最後のカットがかかるまで、なんでも聞いてかめへんで♥』に登場。アトリウムに大きく貼り出された『ジャニ勉』のポスターを見つけると、「あ~、関ジャニ∞~」と手を振ってあいさつする場面も。司会進行の杉本なつみアナに『FINAL CUT』に対しての思いを聞かれると、「熱量が必要な作品であり、今の時代を反映している作品です。ドラマの内容自体は自分の経験としてあるわけではないけど、自分の中でヒットする部分がいろいろあって感情移入できる作品です」と話した。
杉本アナからタイトルコールを促され、『大阪やからムチャブリ!亀梨くんのFINAL CUT&ファイナルカッ“チュー”披露!』を照れながらコール。ドラマのタイトル『FINAL CUT』 にちなみ、FINAL=究極のという意味にちなんで亀梨の究極の表情を披露してもらう企画では、亀梨へのムチャ振りがどんどんエスカレート。「撮影で疲れて家に帰って1人になった時だけに見せる、プライベートな表情を“振り返りざまに”披露して」とお願いされると、「家で1人で振り返らないですよ。それができたらハリウッドデビューできますよ」と笑いながらも、しっかりと“振り返りながら”究極の表情とハチエモンの唇のマネを披露。だが、あまりの恥ずかしさに衣装の上着のフードをかぶるひと幕も。最後はハチエモンとのチューの生披露というムチャ振りに、後ろを向いて「ジャニーズ、ジャニーズ」と自分に言い聞かせながら生チューを披露。そして亀バージョンのカメハチエモンとも「カメテレチュ♥」。これは恥ずかしさもマックスだったようで「ジャニーズ入って20年で今日が一番恥ずかしいかも!」とはにかんだ。
最後に「大阪まで呼んで頂いて、こんなに近い距離で感じることができてホントにうれしかったです。これをエネルギーにまた頑張ります」と締めくくった亀梨。ドラマ主題歌のKAT-TUNが歌う「Ask Yourself」を口ずさみながらステージを去るというサプライズを見せるなど、最後まで旺盛なファンサービスで会場を盛り上げた。
http://www.tvlife.jp/entame/155921
=============================
亀梨和也「ジャニーズに入って一番恥ずかしい」カンテレ・ハチエモンにチュ~!
フジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」(火曜・後9時)に主演するのKAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、ドラマを制作する大阪・カンテレで、「ウェルカメtoカンテレ」と題したトークイベントに登場した。約5000人の応募者から抽選で選ばれた300人のファンの黄色い悲鳴に「アイドルを実感しています」と照れ笑いを連発した。
朝の情報番組「よ~いドン!」(前9時50分、関西ローカル)に生出演した後、カンテレ本社アトリウムに登場。関西で高視聴率を誇る「よ~い―」に「楽しかったです。癒やされました」。昨年末、同ドラマの撮影中に左手人さし指を骨折したことについて「スミマセン。もう曲げられます。大丈夫です」とファンを安心させた。
同ドラマで亀梨は、テレビのワイドショーに追いつめられて自殺した母の復讐(ふくしゅう)に燃える中村慶介を演じる。一方、関係者の姉妹に近づくため、2人の別人を装う。メガネをかけた優男のヨシザワユウが「好き」と手を挙げたファンがまばらで、亀梨は「人気のなさに衝撃を受けました。うさん臭いんでしょうね。人気ねえなあ」と苦笑する場面も。
一方、「ファイナルカッ“チュ~”披露!」のコーナーでは大阪名物・いか焼きをほおばり、カンテレのキャラ「ハチエモン」のタンブラーで水を飲むと「キャー」という大歓声。「きょうはちょっとアイドルを実感しています。飲み物を飲むだけでリアクションしてくれるなんて…」と困惑したような笑顔を見せた。
さらにハチエモンや、この日のために制作された「カメテレ」のクッションにキスをして「恥ずかし~い。ジャニーズに入った中で一番恥ずかしい」と冷や汗をかいていた。
イベント終了後の会見では「温かく迎えてもらって楽しかった。大阪ならではのノリ。普段のテンションではできないこともできたのでは」と満足げだったが、“チュ~演出”などのムチャぶりの数々に「俺ってカッコいい、というのは演出の流れの中でしかできないです。ウチの中島クン(Sexy Zone・中島健人)をリスペクトします」と笑わせた。
亀梨はイベント後、午後5時台にニュース番組「報道ランナー」(関西ローカル)に生出演する。午後4時台、午後7時台には生CM(カンテレ放送エリア内)にも出演予定で、午後9時からの「FINAL CUT」の第3話をアピールするなど“電波ジャック”を仕掛ける。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180123-OHT1T50053.html
=============================
亀梨、KAT-TUN主題歌に「ありがたい」
カンテレの連続ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜21:00~)のイベントが23日、同局にておこなわれ、主演を務める亀梨和也が登場。ドラマについてトークイベントをおこなった。
イベントには5000人を超える応募のなかから選ばれた300人のファンが集まった(23日、カンテレ本社)
今作は高校生の頃、ある女児殺害事件で母親が犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男・中村慶介(亀梨)がその12年後に、母親を追い詰めたテレビ局など「メディア」への復讐のため動き始める、というストーリー。
豊福陽子プロデューサーは、「アイドル、アーティスト、俳優といろんな顔を持たれているなかで、なんとなくその底辺に流れる優しさとか繊細さ、ステージに立つときのたくましさや色気など、いろんな要素があると感じていて。ずっとご一緒したいと思っていて、熱く熱くオファーしました(笑)」と、亀梨を起用した理由について明かした。
ドラマの主題歌は、昨年の大晦日に再始動したKAT-TUNの新曲『Ask Yourself』。同曲について亀梨は「自分の主演ドラマで、グループの仕事をリンクさせることができて、思い入れの強い楽曲になっています。こういった形でスタートさせていただけて、スタッフさんやファンの皆さんなどたくさんの人が支えてくれている環境が、非常にありがたくて幸せだなと感じてます」と、改めて感謝を伝えた。ドラマ(第3話)は23日・21時から放送される。
https://newspass.jp/a/b6rxx
=============================
KAT-TUN亀梨和也、ジャニーズ入所20年で「今日が1番恥ずかしい」まさかの“生チュー”披露
【亀梨和也/モデルプレス=1月23日】KAT-TUNの亀梨和也が23日、主演をつとめるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜よる9時~)の大阪キャンペーンを行った。
第3話放送当日のこの日は、朝の『よ~いドン!』生出演から、『マルコポロリ!』(日曜お昼1時59分放送)の収録(後日放送予定)、夕方ニュース『報道ランナー』の生出演、さらには午後4時台、7時台の生CMにも出演と、一日かけてカンテレをジャック。亀梨を迎えるカンテレは1月23日午前0時から、ロゴをカンテレからカメテレに変更。「カンテレが、カメテレに!」をキャッチフレーズに公式SNSをはじめデータ放送やドラマホームページのカンテレロゴなど、あらゆる部分を『カンテレ』から『カメテレ』に。またこの日に限り、イベントに登場したアナウンサーも『カメテレアナウンサー』となり、“カメ”一色に染まった。
亀梨和也『よ~いドン!』からスタート
亀梨はまず朝9時50分放送の『よ~いドン!』に生出演。円広志をはじめとする関西色たっぷりの出演者の中に、すっかり溶け込んでリラックスした表情を見せていた。
「たむらけんじのいきなり!日帰りツアー」というコーナーでは、大阪のおばちゃんのノリの良さに「初絡みでこれですか?」「何かやらないとっていう使命感がスゴイ!」と驚きを隠せない様子。さらに「大阪のおばちゃんはキラキラしてますね。ホントに見てて癒されました」と感想を語った。
亀梨和也、300人のファンの前に登場
生放送を終えた後は、カメテレ本社1階のアトリウムでトークイベント『ウェルカメtoカンテレ!亀梨和也in 大阪!!1/23(イチニサン)は、カンテレが“カメテレ”に!最後のカットがかかるまで、なんでも聞いてかめへんで』に登場。
カンテレフレンズ約5000人応募の中から見事当選した幸運な300人のファンが大歓声で迎えると、亀梨はアトリウムに大きくはり出された『ジャニ勉』のポスターを発見し、「あ~、関ジャニ∞~」と手を振って挨拶。司会進行の杉本なつみアナに『FINAL CUT』に対しての思いを聞かれると、「熱量が必要な作品であり、今の時代を反映している作品です。ドラマの内容自体は自分の経験としてあるわけではないけど、自分の中でヒットする部分がいろいろあって感情移入できる作品です」と話した。豊福陽子プロデューサーは亀梨起用の理由を「前々からご一緒したいと思っていましたが、アイドル、アーティスト、俳優として活躍される亀梨さんの奥底には繊細さや逞しさ、色気などいろんな要素が感じられます。今の時代ならではの起こりうる事に一石投じたいと思っていて、その道を開いてくれるのが亀梨さんだと思いました」と語った。
亀梨和也『FINAL CUT』撮影現場の様子は?「すっごい衝撃受けてます」
今回亀梨演じる主人公の慶介は、栗山千明演じる小河原雪子に“吉澤ユウ”として、橋本環奈演じる小河原若葉に“高橋マモル”として、それぞれ別人を装って近付く。復讐に燃える男・慶介、絵画の勉強をする物静かなメガネ男子・吉澤、そして、明るい性格だが、マイペースな一面も持つサラリーマン・マモル。いわば1人3役を担っており、キャラクターの違う様々な亀梨の表情も見どころの1つ。
撮影現場の様子など、ウラ話をトークするコーナーで、その“慶介”、“吉澤”、“マモル”のうちどのキャラクターが好きかをお客さんから多数決を取ったところ、吉澤に手を挙げたのはわずか数人という結果に。「え~、全然人気ないですね(笑)。すっごい衝撃受けてますけど(笑)」と苦笑いしたが、3人の役を演じ分けることについては「偽りの姿で事件の真相を暴こうというのが10割で、基本は慶介なので、そのためにどう印象を変えていくのか、どうあるのがいいのか、という気持ちでやってます」とコメント。美人姉妹との展開を聞かれると「絡み方が、台本を読んでいると“え!お!あっ!!”みたいな感じでギュンギュン行くので楽しみにして下さい(笑)」と、とびきりの笑顔で姉妹との関係がさらに進んでいくと説明した。
亀梨和也、ムチャブリに応える「ジャニーズ入って20年で今日が一番恥ずかしいかも」
そして、杉本アナからタイトルコールを促され、『大阪やからムチャブリ!亀梨くんのFINAL CUT&ファイナルカッ“チュー”披露!』を照れながらコール。ドラマのタイトル『FINAL CUT』 にちなみ、FINAL=究極のという意味にちなんで亀梨の究極の表情を披露してもらう企画。
まずはイカ好きの亀梨に、大阪名物イカ焼きを食べてもらい「FINAL CUT」とカメラ目線を送ってもらうというムチャブリに応え、「アイドルを実感してますね~」と笑顔。さらにムチャブリは続き「撮影で疲れて家に帰って1人になった時だけに見せる、プライベートな表情を振り返りざまに披露して」とお願いされると、「家で1人で振り返らないですよ(笑)。それができたらハリウッドデビューできますよ(笑)」と言いながらも、しっかり振り返りながら究極の表情とハチエモンの唇のマネまでしてくれた亀梨。あまりの恥ずかしさに衣装の上着のフードをかぶる一幕も。
最後のムチャブリはカンテレでのCMでも話題となっているハチエモンとのチューの生披露。照れる様子に客席から「可愛い~!」と歓声があがり「今日、可愛いの安売りがすごくないですか?」と苦笑い。後ろを向いて「ジャニーズ、ジャニーズ」と自分に言い聞かせて、ついにハチエモンとの生チューを披露。そして亀バージョンのカメハチエモンとも「カメテレチュ」。会場も大いに沸くと、さすがに恥ずかしさもマックスだったようで「ジャニーズ入って20年で今日が一番恥ずかしいかも!」と笑っていた。
亀梨和也、再び大照れ
また、イベントに来てくれた人の中からの質問に答えるコーナーも。言われたらキュンとなる大阪弁は?という質問には「好きやで、とかいいなぁ」と答えたことから、300人の観客が声を揃えて亀梨に「好きやで~」と一斉告白。それに対し、「知ってるわ!」とクールに返すと、「キャー」の嵐で、開場の熱気は最高潮に。すると亀梨も「熱い熱い(笑)」とまた大照れ。
ほかにも「最近した親孝行は?」との問いに「お年玉をあげました。それで父と母が福袋を買って帰ってくるのを見るのが嬉しい」と優しい素顔をのぞかせた。
亀梨和也、ファンのエピソードに“ファイナルカット”
最後のコーナーは、イベントに参加してくれた人の中から恥ずかしいエピソードを披露してもらい、それに対して亀梨がファイナルカット判定をするというもの。「しめじとえのきを最近まで逆に覚えていた」というエピソードに、優しくファイナルカット判定を下す亀梨。そして「でも、僕だったら、シメジ買ってきてって言ってエノキ買ってきたら怒りますね(笑)。わかった?白くて細いのがえのき、ワシャワシャってなってるのがしめじ」と客席に向かって優しく教えてあげる場面も。
そしてイベントの終わり際に「もっとカンテレチュしたかったな~」との一言に、すかさず「じゃあやりますか?」と杉本アナに言われ、「いやいや(笑)」と苦笑い。最後に「大阪まで呼んで頂いて、こんなに近い距離で感じることができてホントに嬉しかったです。これをエネルギーにまた頑張ります」と締めくくり、ドラマ主題歌のKAT-TUNが歌う「Ask Yourself」を口ずさみながらステージを去るというサプライズもあった。
亀梨和也、大阪を振り返る
イベントを終えて、亀梨は大阪の印象を「みなさん温かく迎えてくださったので楽しかったです。大阪ならではのノリや、普段のテンションではできないことをできたかな」と、また、「カンテレが、カメテレに!」という大胆な構想について感想を聞かれると、「テレビ局の名前が自分の名前を使用してくれることは、すごいことだなと思いますし、カンテレさんの愛や温かみを感じました」と笑顔で語った。
囲み会見では「今の時代だからこそ、このテーマだと思います。メディア寄りの人間が切り込むという大胆な作品です。テレビドラマとしてのエンターテインメントの中で皆さんに楽しんで頂ける作品を生み出したいと思います」とドラマへの思い入れを語った。
『FINAL CUT』第3話は…
第3話では、林遣都演じる『ザ・プレミアワイド』の若手ディレクター・小池がターゲットになる。「暇ネタ」担当として周囲に小馬鹿にされる毎日を送りながら、ネットで“神”扱いを受ける意外な一面を持つ小池。“暴言女教師”にまつわるニュースに関して、特ダネと誤報の狭間で岐路に立つことに彼に対して慶介が突きつける、公開されると小池の人生を終わらせる致命的な映像―ファイナルカットとは?さらに、慶介が母親を失うきっかけとなった12年前の殺人事件に関する新たな事実が明らかとなる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
https://mdpr.jp/news/detail/1742266
=============================
亀梨和也 キス顔披露「ジャニーズに入って今日が一番恥ずかしい」
KAT―TUNの亀梨和也(31)が23日、大阪市北区の関西テレビで主演ドラマ「FINAL CUT」(火曜後9・00)のトークイベントを行った。約5000人もの応募から選ばれた300人のファンを前に、キス顔を披露して黄色い声援を浴びるなど「ジャニーズに入って今日が一番恥ずかしい」と大照れだった。
同ドラマは、死に追いやられた母親の復讐(ふくしゅう)に燃える青年の物語。この日は朝から同局の情報番組「よ~いドン!」に生出演するなど、「カンテレがカメテレに!」と題して終日、宣伝キャンペーンを展開。イベントでは亀梨は大阪名物「イカ焼き」を頬張ってキメ顔を披露したり、同局のキャラクター「ハチエモン」のマネで唇を突き出し“キス顔”でポーズを取るなどサービス満点。「もう30オーバーで、キャピキャピのアイドルじゃないんで…」と照れながらも「大阪ならではのノリで、普段のテンションではできないことも今日はできましたねぇ」と笑顔だった。
先月1日には撮影中に左手人さし指を骨折。全治4週間と診断されたが、この日は左手を握ったり開いたりして全快をアピール。「日常生活にも違和感はないですし。撮影が終わった後には“そんなこともあったね”と思えるぐらいになってると思う」と話した。
=============================
亀梨和也 左手骨折は「大丈夫」 昨年12月、ドラマ撮影中にけが
KAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、大阪市の関西テレビで同局制作の主演ドラマ「FINAL CUT」(火曜、後9・00)の取材会を行い、撮影中に骨折した左手について「(指も)曲げられるので、大丈夫です」と話した。
亀梨は昨年12月1日、同ドラマの撮影中に左手人さし指を骨折し、全治4週間の骨折と診断されていた。けがは順調に回復しているといい、「(指も)曲げられるので、大丈夫です」と報告。現状について「けがする前の状態までには回復していない」と明かしつつも「日常生活には支障がないし、お芝居も違和感なくできている」と説明した。
その上で、「終わった頃にはそんなこともあったと思ってもらえるくらい、作品に集中できたらと思います」と決意を語った。
この日、亀梨は来阪し、「カンテレが、カメテレに!」と題して、終日ドラマの宣伝キャンペーンを展開。トークイベントを行ったほか、同局の生番組にも出演した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/23/0010921837.shtml
=============================
亀梨和也 キス顔も披露「アイドルを実感」と照れる
KAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、大阪市の関西テレビでトークイベントを行い、5000件の応募から選ばれたファン300人の黄色い声援に「きょうはアイドルを実感してます」と笑顔を見せた。
同局制作のドラマ「FINAL CUT」(火曜、後9・00)で主演を務めており、この日は「カンテレが、カメテレに!」との宣伝キャンペーンを展開した。
イベントでは「大阪やからムチャブリ! ファイナルカッ“チュー”披露」と題し、亀梨が決め顔・決めぜりふを披露する企画も実施。キス顔も披露した亀梨の一挙手一投足に黄色い歓声が上がると「きょうはアイドルを実感してます。飲み物飲んだだけでリアクションとってもらえるって」と驚きながらも笑みを浮かべた。
イベント後、取材に応じた亀梨は「自分の役割というのは重々承知なんですけど、恥ずかしいものがありました」と照れ笑い。「ライブなどの演出ではできても、『心から俺かっこいいだろ』というのはできないですね」明かし、「うち(ジャニーズ)で言うと、根っからの中島(健人)くんとか、手越(祐也)くんとかあらためてリスペクトしましたね」とジャニーズの“王子系”に感心していた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/23/0010921756.shtml
沒有留言:
發佈留言