還有曾演龜龜電視女主角的大政絢....今次只是配角...當初還是新人的他....6年後再跟龜龜合作不知有什麼感想....
期待這部電影...
=================================
佐賀野功太 - 亀梨和也
本谷歌子 - 土屋太鳳
大神平助 -高杉真宙
矢口三門 - 玉城ティナ
永倉二郎 -西畑大吾
小森ふみ - 大政絢
本谷誠一 -村上淳
本谷陽子 -ともさかりえ
山本 - 田口トモロヲ
=================================
亀梨と太鳳の『PとJK』高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら追加キャスト発表
主演・亀梨和也、ヒロイン・土屋太鳳でおくる、「警察官と女子高生の年の差結婚」を描いた人気少女コミックの実写映画化作品『PとJK』の追加キャストが発表となった。
亀梨&土屋『PとJK』豪華追加キャスト発表
大学生のふりをして参加した合コンで、高校1年生のカコ(土屋太鳳)は、年上の功太(亀梨和也)に出会う。お互いに惹かれあう2人だったが、カコが女子高生だとわかると、功太は急に冷たい態度を取る。実は功太は警察官で、立場上、女子高生とは付き合えないと自分を押さえていたのだった。しかし、自分をかばってカコがケガをしてしまったことがきっかけで、カコの一途な思いを受け止めようと決意した功太は、警察官として高校生の彼女と一緒になる唯一の手段として「恋人として付き合うのではなく、正式に結婚する」ことを提案!2人の誠実な思いがカコの両親にも通じ「高校を卒業するまでは通い婚とし、周囲には内緒にすること」という条件付 きで結婚が許される。晴れて夫婦となり幸せをかみしめる2人。しかし、その結婚生活には次々と困難が立ちはだかるのだった――
PとJK 原作イラスト
(C)三次マキ/講談社
映画『PとJK』は、めちゃくちゃイケメンな「P(=POLICE・警察官)」と恋愛初心者の「JK(女子高生)」との秘密の結婚という斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーを描く、累計210万部突破する三次マキによる人気コミックを実写映画化する作品。
主演の警察官・功太役を恋愛映画初主演となる亀梨和也、ヒロイン・女子高生のカコ役を屋太鳳が演じ初共演を果たす。メガホンをとるのは廣木隆一監督。
このたび本作の追加キャストが発表となった。
PとJK 追加キャスト
カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に、同世代の中でも最注目とされる演技派俳優・高杉真宙。
功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役にはファッションモデルとしての活躍のみならず、女優としても目覚ましい活躍をみせる玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で注目され、関西ジャニーズJr.の西畑大吾。また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、廣木隆一監督作にはこれが3度目となる大政絢。
さらに、カコの父親・誠一役を村上淳、母親の陽子役をともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役を田口トモロヲと実力派俳優たちも顔を揃える。
本作の撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定、劇場公開は2017年春に全国公開を予定している。
http://cinema.ne.jp/news/ptojk2016070910/
=================================
亀梨和也、女子高生と秘密の結婚!『PとJK』に高杉真宙ら追加キャスト
亀梨和也が主演を務める映画『PとJK』の追加キャストが発表され、「仮面ライダー鎧武/ガイム」などの高杉真宙らの出演が明らかになった。
めちゃくちゃイケメンな「P(=POLICE・警察官)」と恋愛初心者の「JK(女子高生)」の秘密の結婚という斬新な設定で描く、年の差カップルのピュアなラブストーリーが人気を博し、累計210万部の売り上げを誇る三次マキのコミックを実写化した本作。恋愛映画初主演となる亀梨が警察官・功太に、NHK連続テレビ小説「まれ」の土屋太鳳がヒロインの女子高生のカコにふんしている。
そして今回新たに、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神を高杉真宙、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカドを玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウを西畑大吾、功太の同僚の女性警察官・小森を大政絢が演じていることが明らかに。カコの父親・誠一役は村上淳、母親の陽子役はともさかりえ、功太の上司・山本役は田口トモロヲと実力派が脇を固めている。
6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定。劇場公開は2017年春を予定している。監督は、『ストロボ・エッジ』などの廣木隆一。(編集部・市川遥)
http://www.cinematoday.jp/page/N0084432
=================================
亀梨和也×土屋太鳳「PとJK」追加キャストに高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら
亀梨和也と土屋太鳳の共演作「PとJK」の新たなキャストが発表された。
左から土屋太鳳、「PとJK」原作カット。(c)三次マキ/講談社
左から土屋太鳳、「PとJK」原作カット。(c)三次マキ/講談社
本作は、三次マキの同名マンガをもとにしたラブコメディ。合コンで出会った警察官の功太と女子高生・歌子(カコ)が結婚を決意し、さまざまな困難を乗り越えながら愛を育んでいく姿を描く。功太を亀梨、カコを土屋が演じ、「オオカミ少女と黒王子」の廣木隆一が監督を務める。
このたび発表された追加キャストは7名。カコの同級生で、優しい心を持ちながら周囲から不良扱いされている大神平助を演じるのは高杉真宙。カコの親友・矢口三門に玉城ティナが扮する。カコのクラスメイト・永倉二郎役には関西ジャニーズJr.の西畑大吾。功太の同僚・小森ふみを大政絢が演じ、カコの両親役を村上淳とともさかりえが務める。そして功太の上司・山本修一役には田口トモロヲがキャスティングされた。
「PとJK」は2017年春に全国で公開される。
http://natalie.mu/eiga/news/193867
=================================
高杉真宙・玉城ティナら7人、亀梨和也と土屋太鳳の初共演作『PとJK』に出演!
俳優・高杉真宙や女優・玉城ティナらが、亀梨和也が主演を務め土屋太鳳と初共演する映画『PとJK』(2017年春公開)に出演することが9日、発表された。
映画『PとJK』新たに発表されたキャスト陣(上段:左から高杉真宙、玉城ティナ、大政絢 下段:左からともさかりえ、村上淳、田口トモロヲ)
原作は、三次マキ氏が漫画誌『別冊フレンド』(講談社)で連載している同名コミック。イケメンな"P(=POLICE・警察官)"と恋愛初心者の"JK(女子高生)"が秘密で結婚するという設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーで話題となり、累計210万部の売り上げを記録している。本作では、恋愛映画初主演となる亀梨が警察官・功太役、土屋が女子高生・カコ役となる。
高杉と玉城に加え、新たに発表されたキャストは、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲの7人。高杉はカコの同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているものの根は優しい心を持つ大神を、玉城は功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカドを、西畑はカコのクラスメイト・ジロウを、大政は功太の同僚の女性警察官・小森を、村上はカコの父親・誠一を、ともさかは母親・陽子を、田口は功太の抱える過去を理解する上司・山本を、それぞれ演じる。
映画は6月15日に北海道・函館にてクランクイン。オール北海道ロケで、7月中旬にクランクアップを予定している。
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/09/025/
=================================
亀梨和也主演『PとJK』キャスト発表 高杉真宙、玉城ティナらが共演
KAT-TUNの亀梨和也が主演する映画『PとJK』の追加キャストが発表され、高杉真宙、玉城ティナらが出演していることが9日、わかった。
三次マキ氏による原作は、2013年から『別冊フレンド』(講談社刊)で連載され、累計210万部の売上を誇る人気少女漫画。警察官=POLICEと女子高生=JKの年の差結婚を描き、恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太、ヒロインの女子高生・カコを土屋太鳳が演じる。
新たに出演が発表されたのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に高杉、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役に玉城、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目された関西ジャニーズJr.の西畑大吾。
また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、メガホンをとる廣木隆一監督とは3度目のタッグとなる大政絢、カコの父親・誠一役には村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本役で田口トモロヲが出演する。
撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定、2017年春公開。
http://www.oricon.co.jp/news/2074805/full/
=================================
亀梨和也×土屋太鳳で実写化「PとJK」 高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら追加キャスト発表
【PとJK/モデルプレス=7月9日】亀梨和也が主演、土屋太鳳がヒロインをつとめる映画『PとJK』(2017年春 全国公開)の追加キャストが発表された。原作は“警察官と女子高生の年の差結婚”を描いた三次マキ氏の人気少女コミック。土屋演じる女子高生・カコの同級生で札付きの不良、実は優しい心を持つ大神役に高杉真宙、カコの親友・ミカド役に玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウ役に西畑大吾が決定した。
実写化「PとJK」の追加出演者(左上から時計回りに)高杉真宙、玉城ティナ、大政絢、田口トモロヲ、村上淳、ともさかりえ
実写化「PとJK」の追加出演者(左上から時計回りに)高杉真宙、玉城ティナ、大政絢、田口トモロヲ、村上淳、ともさかりえ
ほか、亀梨演じる警察官・功太の同僚の女性警察官・小森役に大政絢、カコの父親・誠一役に村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役に田口トモロヲが決定。注目の若手俳優から実力派のベテランまで、幅の広い顔ぶれの7人が発表された。
メガホンを取るのは『余命一ヶ月の花嫁』『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』の廣木隆一監督。先月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定。(modelpress編集部)
映画『PとJK』
原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
出演:亀梨和也、土屋太鳳
公開:2017年春 全国公開
<ストーリー>
恋愛初心者の高校1年生のカコは、友達に誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、功太という男性に出会う。お互いに好印象をもった二人は惹かれあうが、カコが実は高校生だとわかると、急に功太の態度が厳しくなる。実は功太は警察官だったのだ。せっかくの恋の始まりに胸を躍らせていたカコだったが、功太の態度はそっけない。そんな中、同級生の大神が入っている不良グループの犯罪現場に出くわしてしまった二人だったが、後ろからおそわれそうになる功太を守るためにカコは大神の前に立ちはだかり、変わりに殴られて気を失ってしまう。病院で目を覚ましたカコの前にいたのは、功太だった。警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。最初は猛反対していたカコの父親も、功太の気持ちが本気だと理解し、結婚を承諾する。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件つきだった。こうして始まった二人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。一方で、停学中だった大神がカコのクラスに戻ってきた。大神は怪我をさせたことを反省しカコに謝罪。カコはあらためて「友達になろう」と大神に提案する。しかし、大神の家庭の事情などを知る功太は心配し、大神にはかかわるなと突き放す。すれ違ってしまう功太とカコの心の隙をつくように、二人を待ち受ける大きな事件が発生…!次々と困難が立ちはだかる二人だが、果たしてこの困難を乗り越えて本当の夫婦になれるのだろうか?
http://mdpr.jp/cinema/detail/1596944
=================================
亀梨和也×土屋太鳳の実写『PとJK』に高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら
2017年春に全国で公開される廣木隆一監督の映画『PとJK』の追加キャストが発表された。
『PとJK』は『別冊フレンド』で連載されている同名漫画の実写映画版。高校1年生のカコと、彼女が大学生のふりをして参加した合コンで出会った年上の警察官・功太の恋愛模様や結婚までの道のりが描かれる。高校生のカコと一緒にいるための唯一の策として彼女にプロポーズする功太役を亀梨和也、カコ役を土屋太鳳が演じる。
今回出演が明らかになったのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は心優しい大神役の高杉真宙、カコの親友・ミカド役の玉城ティナ、カコの同級生・ジロウ役の西畑大吾、功太の同僚の警官・小森役の大政絢、カコの父・誠一役の村上淳、母・陽子役のともさかりえ、功太の上司・山本役の田口トモロヲ。
撮影は6月15日に北海道・函館でクランクイン。オール北海道ロケを敢行し、7月中旬にクランクアップを迎える予定だ。
http://www.cinra.net/news/20160709-ptojk
=================================
亀梨和也×土屋太鳳「PとJK」に高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら注目株結集!
[映画.com ニュース]亀梨和也が主演し、土屋太鳳と初共演する恋愛映画「PとJK」のキャスト陣が、このほど明らかになった。高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢という若手注目株と、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲという実力派が結集した。
2013年から「別冊フレンド」(講談社刊)で連載されている三次マキ氏の同名コミックを、「ストロボ・エッジ」「オオカミ少女と黒王子」などで知られる廣木隆一監督のメガホンで実写化。超イケメン警察官と恋愛初心者の女子高生が織り成す、“秘密の年の差結婚”を描く。
高校1年生のカコ(土屋)は、大学生のふりをして参加した合コンで警察官の功太(亀梨)と出会う。互いに惹かれあうが、カコが高校生だと知ると、功太の態度は急激に硬化する。そんなある日、2人はカコの同級生・大神が所属する不良グループの犯罪現場に遭遇。殴られて気を失ったカコが病院で目を覚ますと、そこには功太が寄り添っていた。「女子高生とは付き合えない」と自制していた功太だったが、ともに過ごす唯一の手段として「結婚しよう」とプロポーズする。
「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で注目を集めた高杉が、不良のレッテルを貼られている高校生・大神を演じる。モデル・女優として活躍目覚ましい玉城は合コンを開催したカコの親友・ミカド、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で人気を博した西畑はクラスメイトのジロウ、廣木監督とは3度目のタッグとなる大政が功太の同僚である警察官・小森に扮している。
さらに、村上&ともさかがカコの両親役、田口が功太の過去を理解する上司・山本役を務めている。「PとJK」は、6月15日からオール北海道ロケを敢行し、7月中旬にクランクアップ予定。2017年春に全国公開される。
http://eiga.com/news/20160709/6/
=================================
高杉真宙&玉城ティナら、亀梨和也主演『PとJK』に参加決定!
主演・亀梨和也、ヒロイン・土屋太鳳を迎えて、警察官と女子高生の年の差結婚を描いた人気少女コミックを実写化する映画『PとJK』。この度、この2人に続き新たに高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲら7名のキャストが決定した。
恋愛初心者の高校1年生のカコ(土屋太鳳)は、友だちに誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、功太(亀梨和也)に出会う。お互いに好印象をもった2人は惹かれあうが、カコが実は高校生だと分かると、急に功太の態度が一変。実は功太は警察官だったのだ。せっかくの恋の始まりに胸を躍らせていたカコだったが、功太の態度はそっけない。そんな中、同級生の大神(高杉真宙)が入っている不良グループの犯罪現場に出くわしてしまった2人は、後ろからおそわれそうになる功太を守るためにカコは大神の前に立ちはだかり、変わりに殴られて気を失ってしまう。
病院で目を覚ましたカコの前にいたのは、功太だった。警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。最初は猛反対していたカコの父親(村上淳)も、功太の気持ちが本気だと理解し結婚を承諾。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件付きだった。こうして始まった2人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。一方で、停学中だった大神がカコのクラスに戻ってきた。大神は怪我をさせたことを反省しカコに謝罪。カコはあらためて「友だちになろう」と大神に提案するが、大神の家庭の事情などを知る功太は心配し、大神にはかかわるなと突き放す。すれ違ってしまう功太とカコの心の隙をつくように、2人を待ち受ける大きな事件が発生…! 果たして2人は次々と立ちはだかる困難を乗り越えて、本当の夫婦になれるのだろうか――?
原作は、2013年から「別冊フレンド」(講談社)で連載されている三次マキの同名コミック。めちゃくちゃイケメンな「P(=POLICE・警察官)」と、恋愛初心者の「JK(女子高生)」との秘密の結婚という斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーにドキドキが止まらない、と連載当初から話題になり、累計210万部を記録している大人気コミックだ。また、監督は『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』などを手掛けるヒットメーカー・廣木隆一が務めている。
イケメン警察官・功太役には、意外にも“恋愛映画”初主演となる亀梨さん、女子高生・カコ役には土屋さんと、最も旬な2人が初共演する本作。そして今回ついに新たなキャストが発表。カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神平助役に、「仮面ライダー鎧武/ガイム」や『渇き。』などに出演し、同世代の中で最注目の演技派俳優・ 高杉さん。功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友でミカドこと矢口三門役には、モデルとして絶大な人気を持ち、『オオカミ少女と黒王子』『貞子vs伽椰子』など、女優としても活躍目覚ましい玉城さん。カコのクラスメイト・ジロウこと永倉二郎役に、連続テレビ小説「ごちそうさん」で注目を集めた西畑さん。
また、功太の同僚の女性警察官・小森ふみ役には『ニュータイプ ただ、愛のために』「眠れぬ真珠」に続いて廣木監督とは3度目のタッグとなる大政さん。そして、カコの父親・誠一役に村上さん、母親・陽子役にともさかさん、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本修一役に田口さんといった、日本映画界には欠かせない存在となっている3人も出演。フレッシュで勢いのある若手俳優から、実力を備えたベテランたちまで、幅の広い豪華な顔ぶれが揃った。
なお、撮影はすでに6月15日に北海道・函館にてクランクインしており、オール北海道ロケで今月中旬にクランクアップ予定とのことだ。
『PとJK』は2017年春、全国にて公開予定。
http://www.cinemacafe.net/article/2016/07/09/41856.html
=================================
亀梨主演の少女漫画原作映画に高杉真宙、西畑大吾らの出演が決定!
現在オール北海道ロケで撮影中、2017年春公開予定の映画「PとJK」のキャストが新たに発表された。
「PとJK」は、別冊フレンド(講談社)連載されている、警察官(POLICE=P)と女子高生(JK)の秘密の年の差結婚を描いた三次マキの同名人気少女コミックが原作。警察官・功太を意外にも恋愛映画初主演の亀梨和也が、女子高生・カコを土屋太鳳が演じることでも話題の作品だ。
カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に、同世代の俳優たちの中で最注目の演技派で、原作者もイチオシの高杉真宙。
功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役にはファッションモデルとして絶大な人気を持つ玉城ティナ。そしてカコのクラスメイト・ジロウ役に、朝ドラ『ごちそうさん』で注目を集めたジャニーズJr.の西畑大吾。
さらに功太の同僚の女性警察官・小森役には廣木隆一監督と今作で実に3度目のタッグとなる大政絢が決定。また、カコの父親・誠一役に村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役に田口トモロヲの出演も発表された。
フレッシュな若手俳優や実力を備えたベテランが、イケメンポリスと恋愛初心者JKの斬新なラブストーリーに深みと見応えをもたらす。
撮影は6月15日(水)に北海道・函館にてクランクインし、7月中旬にクランクアップ予定。
映画「PとJK」公式サイト(http://ptojk.jp)
公式twitter(https://twitter.com/ptojk_movie)
■原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載中)
■監督:廣木隆一
■脚本:吉川菜美
■出演:亀梨和也、土屋太鳳ほか
■配給:松竹
■ストーリー:
恋愛初心者の高校1年生のカコは、友達に誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、功太という男性に出会う。お互いに好印象をもった2人は惹かれあうが、カコが実は高校生だとわかると、急に功太の態度が厳しくなる。実は功太は警察官だったのだ。せっかくの恋の始まりに胸を躍らせていたカコだったが、功太の態度はそっけない。
そんな中、同級生の大神が入っている不良グループの犯罪現場に出くわしたカコは、後ろから襲われそうになる功太を守るために大神の前に立ちはだかり、代わりに殴られて気を失ってしまう。
病院で目を覚ましたカコの前にいたのは、功太だった。警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。
最初は猛反対していたカコの父親も、功太の気持ちが本気だと理解し、結婚を承諾する。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件つきだった。
こうして始まった2人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。
一方で、停学中だった大神がカコのクラスに戻ってきた。怪我をさせたことを反省して謝罪する大神に、カコはあらためて「友達になろう」と提案。
しかし、大神の家庭の事情などを知る功太は心配し、大神にはかかわるなと突き放す。すれ違ってしまう功太とカコの心の隙をつくように、2人を待ち受ける大きな事件が発生…!
次々と困難が立ちはだかる2人だが、果たしてこの困難を乗り越えて本当の夫婦になれるのだろうか?
http://www.tvlife.jp/2016/07/14/67056
=================================
亀梨和也×土屋太鳳初共演『PとJK』追加キャストに高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢ら
警察官と女子高生の年の差結婚を描いた人気少女漫画を、主演・亀梨和也×ヒロイン・土屋太鳳の初共演で実写映画化する『PとJK』[2017年春全国公開]の追加キャストとして、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲが発表された。
三次マキ原作、講談社「別冊フレンド」にて2013年から連載され、累計210万部を突破している「PとJK」は、イケメンな“P(=POLICE・警察官)”と、恋愛初心者の“JK(女子高生)”との秘密の結婚という斬新な設定で描く、年の差カップルのピュアなラブストーリー。映画では、主演の警察官・功太役に恋愛映画初主演の亀梨和也、ヒロイン・女子高生のカコ役に土屋太鳳が起用され、二人の初共演が実現する。
そして、このたびの追加キャスト発表では、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役を高杉真宙、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役を玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウ役を西畑大吾、功太の同僚の女性警察官・小森役を大政絢、カコの父親・誠一役を村上淳、母親の陽子役をともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役を田口トモロヲがそれぞれ務めることが明らかになった。
なお、映画の撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクイン、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップを予定しているという。映画『PとJK』の詳細ならびに続報については、公式サイトを参照されたい。
そして、このたびの追加キャスト発表では、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役を高杉真宙、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役を玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウ役を西畑大吾、功太の同僚の女性警察官・小森役を大政絢、カコの父親・誠一役を村上淳、母親の陽子役をともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役を田口トモロヲがそれぞれ務めることが明らかになった。
なお、映画の撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクイン、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップを予定しているという。映画『PとJK』の詳細ならびに続報については、公式サイトを参照されたい。
■映画『PとJK』
2017年春全国公開
原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
出演:亀梨和也、土屋太鳳
配給:松竹
制作スケジュール:2016年6月15日クランクイン、7月クランクアップ(予定)
<ストーリー>
恋愛初心者の高校1年生のカコは、友達に誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、功太という男性に出会う。お互いに好印象をもった二人は惹かれあうが、カコが実は高校生だとわかると、急に功太の態度が厳しくなる。実は功太は警察官だったのだ。せっかくの恋の始まりに胸を躍らせていたカコだったが、功太の態度はそっけない。
そんな中、同級生の大神が入っている不良グループの犯罪現場に出くわしてしまった二人だったが、後ろからおそわれそうになる功太を守るためにカコは大神の前に立ちはだかり、変わりに殴られて気を失ってしまう。
病院で目を覚ましたカコの前にいたのは、功太だった。警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。
最初は猛反対していたカコの父親も、功太の気持ちが本気だと理解し、結婚を承諾する。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件つきだった。
こうして始まった二人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。
一方で、停学中だった大神がカコのクラスに戻ってきた。大神は怪我をさせたことを反省しカコに謝罪。カコはあらためて「友達になろう」と大神に提案する。しかし、大神の家庭の事情などを知る功太は心配し、大神にはかかわるなと突き放す。すれ違ってしまう功太とカコの心の隙をつくように、二人を待ち受ける大きな事件が発生…!次々と困難が立ちはだかる二人だが、果たしてこの困難を乗り越えて本当の夫婦になれるのだろうか?
公式サイト⇒http://ptojk.jp原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
出演:亀梨和也、土屋太鳳
配給:松竹
制作スケジュール:2016年6月15日クランクイン、7月クランクアップ(予定)
<ストーリー>
恋愛初心者の高校1年生のカコは、友達に誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、功太という男性に出会う。お互いに好印象をもった二人は惹かれあうが、カコが実は高校生だとわかると、急に功太の態度が厳しくなる。実は功太は警察官だったのだ。せっかくの恋の始まりに胸を躍らせていたカコだったが、功太の態度はそっけない。
そんな中、同級生の大神が入っている不良グループの犯罪現場に出くわしてしまった二人だったが、後ろからおそわれそうになる功太を守るためにカコは大神の前に立ちはだかり、変わりに殴られて気を失ってしまう。
病院で目を覚ましたカコの前にいたのは、功太だった。警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。
最初は猛反対していたカコの父親も、功太の気持ちが本気だと理解し、結婚を承諾する。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件つきだった。
こうして始まった二人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。
一方で、停学中だった大神がカコのクラスに戻ってきた。大神は怪我をさせたことを反省しカコに謝罪。カコはあらためて「友達になろう」と大神に提案する。しかし、大神の家庭の事情などを知る功太は心配し、大神にはかかわるなと突き放す。すれ違ってしまう功太とカコの心の隙をつくように、二人を待ち受ける大きな事件が発生…!次々と困難が立ちはだかる二人だが、果たしてこの困難を乗り越えて本当の夫婦になれるのだろうか?
公式twitter⇒https://twitter.com/ptojk_movie
http://music-book.jp/video/news/news/121058
=================================
亀梨和也主演の映画「PとJK」に高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら7名出演
三次マキ原作による実写映画「PとJK」の追加キャストが発表された。
亀梨和也演じる警察官の功太と、土屋太鳳演じる女子高生・カコの秘密の結婚を描く本作。札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は心優しい大神平助役は高杉真宙、カコの親友・矢口三門は玉城ティナが演じる。またカコのクラスメイト・永倉二郎役には関西ジャニーズJr.の西畑大吾、功太の同僚・小森ふみ役には大政絢、カコの両親役には村上淳とともさかりえ、功太の上司・山本修一役には田口トモロヲがキャスティングされた。
撮影は6月15日に北海道・函館にてスタートし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップする予定。2017年春に全国公開される。
http://natalie.mu/comic/news/193944
沒有留言:
發佈留言