下個月去日本一定要買來喝........
===============================================
エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」品切れのお知らせ
2015年4月9日
4月7日(火)から全国のコンビニエンスストアおよび駅売店にて販売を開始したエナジードリンク「RAIZIN」ですが、予想を遥かに上回る注文を頂戴したことから一時的に品切れが発生しております。生産体制が整い次第、順次出荷を致します。
お客様やお取引先様、ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
http://www.taisho.co.jp/company/release/2015/2015040901.html
從4月7日(星期二)全國的便利店及車站內售貨店開始銷售的energy飲料「RAIZIN」, 因為收到遠遠超過預想的訂購而一時品切了。
對於給顧客和客戶,和有關人員的大家添了很大的麻煩深感抱歉。
===============================================
亀梨和也効果!? ジンジャーが効いたエナジードリンク「RAIZIN」が早くも品切れに!
ダ・ヴィンチニュース4月9日(木)18時50分
|
大正製薬は、4月7日に、エナジードリンク「RAIZIN」を発売した。「強炭酸」の刺激と日本古来の生薬「ジンジャー」が使用され、女性にも嬉しいすっきりとした飲み心地が特徴。飲みごたえのある250mlの大容量が190円(税込)で、全国のコンビニエンスストアおよび販売店にて販売する。
発売前の4月3日には、新CMの発表会が開催され、「RAIZIN」のイメージキャラクターを務める、KAT-TUNの亀梨和也さんが、CM同様、黒のライダースジャケット姿で登壇した。
大正製薬のトレードマークであるワシをモチーフにしたデザインとメタリックな銀の缶がクールな「RAIZIN」。公式サイトによれば、発売早々品切れ状態だとか。
発表会では、CM撮影時のエピソードや、実際に亀梨さんが「RAIZIN」を試飲する姿も披露された。CM撮影については、「セリフがないのは難しかったですね。表情や動きを求められる撮影で、一枚の絵をしっかり切り取って作っていくという現場でした。エネルギッシュな現場だったので、映像にもしっかり反映されていると思います」と述べた。「RAIZIN」の味については、「口当たりが爽やかで、非常に強炭酸が刺激的ですね。僕は、ジンジャーが大好きなんですけど、刺激の中にも日本人らしい繊細さ、奥行きを感じました。とにかくおいしいです!」と絶賛。
いまや歌手だけでなく、俳優やスポーツキャスターとして活躍中の亀梨さんだが、一緒に仕事をしている周りの方々や、プロのアスリートの方々を取材して、日々“刺激”をうけているそう。「ひとつひとつの出来事に真摯に向き合いながら、目指す基準に対してしっかりと視界を広く見ている人はかっこいいですね。周りの人たちがいるから自分がいられるということをしっかり認識しているし、そういった方にお会いする度に、自分はまだまだだなと感じます」と語り、20代最後という亀梨さんの先を見据えるような姿勢が印象的だった。さらに、「僕自身もみなさんに自分を通して色々な景色を見ていただけるように、新しいことに恐れず誰かに刺激を与えられる存在になりたいと思います」と抱負を語った。
「RAIZINは、心がおれそうになったときに力強く手をかしてくれる存在。みなさんにとっても、RAIZINを次のエンジンにしていただけたら嬉しいです。」と「RAIZIN」の魅力をアピールした。
ちなみに、「RAIZIN」は清涼飲料なので、1日何本でも飲んでいいそうだ。
疲れたときに、気合いを入れたい時に、「RAIZIN」で心もカラダもシャキっとしてみては?
取材・文=ダ・ヴィンチニュース編集部
発売前の4月3日には、新CMの発表会が開催され、「RAIZIN」のイメージキャラクターを務める、KAT-TUNの亀梨和也さんが、CM同様、黒のライダースジャケット姿で登壇した。
大正製薬のトレードマークであるワシをモチーフにしたデザインとメタリックな銀の缶がクールな「RAIZIN」。公式サイトによれば、発売早々品切れ状態だとか。
発表会では、CM撮影時のエピソードや、実際に亀梨さんが「RAIZIN」を試飲する姿も披露された。CM撮影については、「セリフがないのは難しかったですね。表情や動きを求められる撮影で、一枚の絵をしっかり切り取って作っていくという現場でした。エネルギッシュな現場だったので、映像にもしっかり反映されていると思います」と述べた。「RAIZIN」の味については、「口当たりが爽やかで、非常に強炭酸が刺激的ですね。僕は、ジンジャーが大好きなんですけど、刺激の中にも日本人らしい繊細さ、奥行きを感じました。とにかくおいしいです!」と絶賛。
いまや歌手だけでなく、俳優やスポーツキャスターとして活躍中の亀梨さんだが、一緒に仕事をしている周りの方々や、プロのアスリートの方々を取材して、日々“刺激”をうけているそう。「ひとつひとつの出来事に真摯に向き合いながら、目指す基準に対してしっかりと視界を広く見ている人はかっこいいですね。周りの人たちがいるから自分がいられるということをしっかり認識しているし、そういった方にお会いする度に、自分はまだまだだなと感じます」と語り、20代最後という亀梨さんの先を見据えるような姿勢が印象的だった。さらに、「僕自身もみなさんに自分を通して色々な景色を見ていただけるように、新しいことに恐れず誰かに刺激を与えられる存在になりたいと思います」と抱負を語った。
「RAIZINは、心がおれそうになったときに力強く手をかしてくれる存在。みなさんにとっても、RAIZINを次のエンジンにしていただけたら嬉しいです。」と「RAIZIN」の魅力をアピールした。
ちなみに、「RAIZIN」は清涼飲料なので、1日何本でも飲んでいいそうだ。
疲れたときに、気合いを入れたい時に、「RAIZIN」で心もカラダもシャキっとしてみては?
取材・文=ダ・ヴィンチニュース編集部
龜梨和也效應!?含生姜的功能性飲料「RAIZIN」已迅速賣斷貨!
Twiter 2015.4.9 消息源於-大正制藥官網
大正制藥於4月7日起開始銷售功能性飲料「RAIZIN」。該產品融合了“強碳酸”的刺激性和日本傳統的中草藥“生姜”,具有同時適合女性消費者飲用的特色。250ml的大容量裝售價190円(含稅),現已在全國各便利商店有售。
發售前的4月3日這天舉行了新廣告的發布會。擔任「RAIZIN」形象代言人的是來自KAT-TUN的龜梨和也;和廣告裏的造型一樣,龜梨君身著一身黑色機車夾克登場。
帥氣十足的金屬銀罐子上印有代表大正制藥標識的雕的圖案。據官網消息,該產品已早早進入斷貨狀態。
發表會上展示了廣告拍攝的花絮,及龜梨君試飲「RAIZIN」時的模樣。龜梨君描述說,“沒有臺詞這一點挺困難的。現場拍攝時,被要求做出各種表情和動作,每一幀都經過精確的剪輯。這是一個幹勁十足的工作現場,相信這一點通過鏡頭很好地傳達了出來。”說到「RAIZIN」的口味,龜梨君稱贊道,“入口相當清爽,強碳酸的刺激感非常強烈。雖然我本人非常喜歡生姜的口味,但還是可以從中感受到日本人傳統特有的纖細幽雅的口感。總之就是非常好喝!”
如今,龜梨君不但是歌手演員,更作為體育主播活躍於各項工作中。面對一同工作的各方面人士及接受其采訪的職業運動員們,龜梨君每天都接收著來自各方面的“鼓舞”。“我覺得,能認真對待每件事,執著於目標的同時又能以開闊的視野看待事物的人真的是太棒了。我清楚的認識到,正是因為有身邊各方面人士的存在才有了現在的自己;這樣說來,每次和這些人相處時,都會感覺自己還有許多不足之處。”處於20代最後時期的龜梨君,他對未來充滿預見的姿態讓人印象深刻。另外,龜梨還表示,“我也希望他人能通過我的存在去看到各種不同的風景;我讓自己也成為給別人帶去激勵和鼓舞的人。”
龜梨君還向我們宣傳了「RAIZIN」的魅力,“RAIZIN能讓你在感到挫折的時候給你帶來動力。我也很希望看到RAIZIN能為大家帶來新的能量。”
因為「RAIZIN」是清涼飲品,一天喝幾罐都沒關系。
累的時候,感覺沒精神的時候,不妨來一罐「RAIZIN」讓你的身心充滿活力?
采訪/文稿 = DAVINCI新聞編輯部
沒有留言:
發佈留言