精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年10月31日星期三

[新聞] 20181030 龜梨和也現身於俱樂部活動的VIP席上,“即使飲了酒也很低調”是夜晚

龜龜真的做人好低調....不驕不傲才會被各界專業人士喜歡....他應該也多帶帶成員出席這種場合開下眼界.....
 
#亀梨和也 #blog
 
=============================
 
亀梨和也がクラブイベントのVIP席に登場、“酒が入っても低姿勢”な夜
 
「私は一般客のフロアだったので、チラッとだけでしたが姿が見えて、また来てるって思いました」(居合わせた客)
 
 今年11日のジャニーズカウントダウンライブで、「充電完了」が発表されたKAT-TUN1021日まで4年ぶりの全国ツアーを大盛況のうちに終わらせた。フィナーレになった大阪公演の直前、10月中旬のとある平日、夜の街に“充電”をしに現れていたのは亀梨和也だった。
 
 「この日は、『クリスチャンダダ』という人気アパレルブランドのファッションショーが開催され、そのアフターパーティーとしてクラブイベントが行われていたんです」(アパレル関係者)
 
VIP席に座りながら
 
 パーティーが開かれていたのは、多数のクラブがある渋谷の中でも、特に人気クラブとして知られる『V』。
 
 「亀梨クンは関係者としてVIP席で静かにお酒を飲んでいましたよ。クラブイベントなので、夜9時ごろと遅めのスタートで朝までやっていましたが、亀梨クンは日付が変わるくらいまでいましたかね」(同・アパレル関係者)
 
  パーティーを開いたクリスチャンダダは、日本のアパレルブランドながら海外セレブも着用するなど、世界的にも注目されている。
 
 「レディー・ガガのライブ衣装を手がけたり、G-DRAGONなど『BIGBANG』のメンバーも仕事やプライベートで愛用しています。現在は新作をパリ・コレクションで発表しているのですが、この日は3年ぶりに東京でのファッションショーでした」(ファッション雑誌編集者)
 
  亀梨はそんな人気ブランドと非常に親交が深いとか。
.
 
「デザイナーさんは亀梨クンの1歳年上で同世代。仕事を通じて仲よくなり、いまでは下の名前で呼び合うほどの間柄みたいですね。
 
  クリスチャンダダは、こういったイベントをクラブですることがちょくちょくあるのですが、亀梨クンはいつも来ています。 
 
  デザイナーさんが、“こいつ、和也”なんて関係者に紹介したりしています。本人としては、そんなに大っぴらにしてほしくないとも思うんですが(苦笑)、すごく低姿勢。
 
  お酒が入っていても丁寧に対応していて、えらいなと思います。アーティストの人を紹介されたら、“どんな作品を作られているんですか?とか自分から話をふったりも」(前出・アパレル関係者)
 
  日本の芸能人が続々と海外留学していることが話題だけど、友達のブランドとともに亀梨も世界へ……なんてこともあったりして?
 
 
龜梨和也現身於俱樂部活動的VIP席上,“即使飲了酒也很低調”是夜晚
 
「我因為只是在普通客人的樓層,雖然只是一眼, 但看到身影,想是再來」(正好在場的客人)
 
 在今年11日的傑尼斯跨控,發表了「充電完成」的KAT-TUN。結束了到1021日為止盛大進行時隔4年的全國巡演。在千秋大阪公演的之前,10月中旬的某日,在夜街因"充電"出現的龜梨和也。
 
 「這天是『CHRISTIAN DADA』人氣服飾品牌的時裝秀,作為事後慶祝派對舉行了俱樂部活動」(服飾有關人員)
 
雖然坐在VIP
 
 召開派對的是在林立大量俱樂部澀谷中也非常受歡迎的俱樂部『V』。
 
 「龜梨作為相關人員安靜地在VIP席上喝酒。因為是俱樂部活動,從晚上9點左右比較晚開始持續到早上,龜梨是一直待到翌日」(該·服飾有關人員)
 
 召開派對的CHRISTIAN DADA,雖然是日本的服飾品牌但是海外名人也會穿,所以也是被全世界關注。
 
 「親手為Lady Gaga打造演唱會服裝,G-DRAGON等『BIGBANG』成員不論是工作還是私下也愛穿。現在新作正在巴黎發表,這天是時隔3年在東京的時裝秀」(時尚雜誌編輯)
 
龜梨與那樣受歡迎品牌非常親密的深交
 
「設計師是比龜梨大1歲的同世代。通過工作關係變好,現在是互相直呼名字那樣的關係。
 
  CHRISTIAN DADA,時常在俱樂部做這樣的活動,龜梨也經常來。 
 
  設計師,向相關人員介紹“這傢伙,是和也”之類。雖然我想本人也不想那麼無保留(苦笑),特別低調。
 
  即使飲了酒也很禮貌地應對,真了不起。如果被介紹給其他設計師的話"做了怎樣的作品做"會由自己先打開話題」(前出·服飾相關人員)
 
  雖然日本藝人陸續海外留學成為話題,但與朋友的品牌一起的龜梨也走向世界……之類吧?

沒有留言:

發佈留言