精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年10月31日星期三

[新聞] 20181020 A.B.C-Z舞台,Johnnys桑·龜梨等人陸續觀劇"激勵"「給了很多忠告」


龜龜真的好會照顧後輩...我也想要這樣溫柔會教人的前輩....
 
#亀梨和也 #blog
 
=============================
 
A.B.C-Z舞台、ジャニー氏・亀梨ら続々観劇し“激励”「いろいろアドバイスをくれました」
 
 人気グループ・A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)が20日、東京・日生劇場で開催中の舞台『ジャニーズ伝説2018』(29日まで上演)公演後に行われた囲み取材に出席。同作がジャニーズの歴史にスポットを当てていることから、ジャニー喜多川社長や亀梨和也・滝沢秀明ら事務所の先輩たちからさまざまな反響が寄せられていることを明かした。
 
 初代ジャニーズの奮闘と歴史を描いた同作は、第1部で初代ジャニーズのアメリカ武者修行での奇跡をミュージカルで演じ、第2部はジャニーズの歴史をたどるスペシャルメドレーが披露される。
 
  今月7日から始まった同公演の反響について、河合は「初代ジャニーズのあおい(輝彦)さんと飯野(おさみ)さんに来ていただいて、亀梨(和也)くんも来てくれました。亀梨くんがA.B.C-Zの舞台を見るのは、たぶん初めてだと思います。いろいろアドバイスをくれました」とにっこり。
 
  来年からジャニーズ事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”の仕事に専念する滝沢秀明も来場したといい「衣装を着ているオレを見て『相変わらず、ジャニーズ衣装似合わないな』って言って笑っていました。やさしい笑顔で見終わって、帰ってくれました」と紹介。橋本は、ジャニー社長の反応に触れ「初日に来てくれた時は、すごく喜んでくれて『やっぱりいいな』って言ってくれました。ひと安心しました」と語った。
 
  塚田も続けて「自分のソロ曲とかにアクロバットとかを一生懸命盛り込んだら、頑張りすぎちゃって『大丈夫か?』って心配されちゃいました」と茶目っ気たっぷりに回顧。戸塚は「オリジナルの方々が本当にかっこいいので、そこにリスペクトを込めて、僕たちすごく楽しんでやらせてもらっていますよ。本当に、ジャニーズの曲は時代を築いてきているんだなって、歌わせてもらっていてすごく感じます」と言葉に力を込めていた。
 
 
A.B.C-Z舞台,Johnnys桑·龜梨等人陸續觀劇"激勵"「給了很多忠告」
 
(前略)
 
 關於從本月7日開始公演反應,河合「第一代傑尼斯的輝彥與飯野來看,龜梨(和也)也來了。龜梨看A.B.C-Z的舞台大概是第一次。給了不同的忠告」。
 
(後略)
 

沒有留言:

發佈留言