精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年10月5日星期五

[新聞] 201801004弄活充電期的KAT—TUN 3人的團結——尾木媽媽細唱

多謝尾木媽媽提到KT演唱會也謝謝他成為KT大飯希望他會繼續作為Hyphen支持KT~~
 
=============================
 
充電期間を生かしたKATTUN3人の結束――尾木ママ語る
 
先日、ボクのブログやインスタに「先生、ライブに行かれるんですか!?」などと驚くコメントが届いた。実はボク、ライブが大好きなの
 KATTUNのライブにはこれまで5回位は行ったかも? 日テレ「シューイチ」で共演している、メンバーの中丸雄一くんにお誘いいただいて以来、すっかりKATTUNライブのとりこよ。
 
 中丸くんは飾り気がなく素朴な人柄が魅力。一方で、何でも真面目に取り組み、器用で絵が上手い。ボクも大ファン。グループの「節目」には、彼が苦悩する横顔を共演者として見つめ、CMの最中に「大丈夫?」って声をかけたことも。でも彼は見事、「充電期間」を生かしきって、コメント力は格段にアップ。さすがね!
 
 メンバーの脱退や「充電期間」などグループの変遷に、ファンはハラハラドキドキ。楽しみはもちろん、家族みたいに揺れる心境でライブに足を運んだものよ。
 
 そして「充電期間」を完了し、安定した中で迎えたこの全国ツアー。結束がさらに強まりパワーアップした三人の笑顔が眩しい。ハイフン(KAT-TUNファン)さんたちとも素直に喜びを共有できたし、ボクも最高に楽しかったわ〜
 
 同じ月には「シューイチ」MCの中山秀征さんのライブにもお邪魔した。客層は四十代以上が大半。ヒデさんが歌う昭和の名曲の数々に酔いしれる。ほとんどの曲を口ずさめる快感がたまらない。昔懐かしい紙テープが会場を飛び交い、そのうちの一つがボクの後頭部を直撃するハプニングもあったけど(笑)、ペンライトを手に皆で盛り上がり、心は一気に若返ったわ。
 
 ライブって各々に違うカラーがあり、パワーがもらえる。人間ドラマに伴走するような面白さも。お釣りがくるほどの効果よ。忙しいからとつい先延ばしにしがちだけど、余暇を楽しむ「勇気」が必要ね。
 
 
弄活充電期的KATTUN 3人的團結——尾木媽媽細唱
 
前幾天,在我的部落格和IG送上「老師,去LIVE?」等感到吃驚的評語。其實我非常喜歡LIVE
 
KATTUNLIVE到現在為止應該已去了5次? 承蒙在日本電視台「シューイチ」共演,成員中丸雄一邀請以來,完全是KATTUN LIVE的俘虜。
 
中丸簡單樸素的人品就是魅力。另一方面,不管什麼都認真地專心去做,靈活畫畫得很好。我也是超級飯。在組合的「節眼」,作為共演者凝視他苦惱的側臉,在CM進行中也會問「不要緊嗎?」。但是他很出色,弄活了「充電期」,評語力格外升級。不塊為!
 
對成員退團「充電期」等組合的變遷,飯充滿不安。享受就不用說,還像家人般動搖的心境去看LIVE
 
然後「充電期」完了,在穩定中迎來的這個全國巡演。更團結也更強的三人的笑容很耀眼。也能與Hyphen們坦率地共享喜悅,對我來說也是最高的快樂〜
 
(後略)

沒有留言:

發佈留言