精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年8月9日星期四

[新聞] 20180804龜梨和也主演『東野圭吾信』劇照&特別宣傳映像首次公開


看這次宣傳片真的很震撼....很期待龜龜演這麼沉重角色的表演會如何...但距離冬天還有很遠....演員們都還沒有發表...所以要再等等...

 

#亀梨和也 #東野圭吾手紙 #blog

 

==========================

 

2018.08.04

主演亀梨和也(KAT-TUN)

ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」今冬 放送決定!!

 主人公武島直(亀梨和也)の役写真公開!

さらに、特報映像本日深夜初放送!!

 

テレビ東京では、ドラマスペシャル 「東野圭吾 手紙」を、今冬に放送することを決定致しました。本作は、発行部数240万部を超え、映画化、舞台化もされている、人気作家東野圭吾の代表作『手紙』のドラマ化作品となります。犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴(亀梨和也)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、劇中で交わされる兄弟の手紙を通して、丁寧に描きます。

 

そしてこの度、亀梨和也演じる直貴が、陰のある表情を見せる劇中写真を初公開致します。

 

 原作者東野圭吾は、本作のドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメント。“強盗殺人犯の弟”という運命を背負う武島直貴という役柄に対し、亀梨自身も「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と、熱い決意を語っています。

 

さらに、本日84()深夜115分放送の「ABChanZOO」内で、「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」の特報映像を初放送!

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/tegami/

 

2018.08.04

主演·龜梨和也(KAT-TUN)

特備電視劇「東野圭吾信」決定今年冬天播放!!

主人公·武島直貴(龜梨和也)的角色照片公開!

並且,特別宣傳映像今天深夜首度公開!!

 

東京電視,決定於今冬播放特備電視劇「東野圭吾信」。本作品是把發行超過240萬本,曾被拍成電影,舞台劇,受歡迎作家·東野圭吾的代表作品『信』拍成電視劇。成為犯罪者弟弟的主人公·武島直貴(龜梨和也),雖然因周圍的岐視和偏見痛苦,在劇中通過交換兄弟的信謹慎認真地到描畫不久前擁有的自己家族的軌跡。

 

這次首度公開,龜梨和也飾演的直貴,顯示陰沉表情的劇照。

 

把原作者·東野圭吾,拍成電視劇「『信』,是我自己一邊尋找回答一邊寫下來的作品。龜梨也通過表演發現某種答案」。對背負“強盜殺人犯弟弟”這個命運的武島直貴這個角色,龜梨自己也「因為想到在拍攝期間會有悶悶的時間,想被那個包圍的自己存在」談及強烈的決心。

 

並且,在今天84(星期六)深夜115分播放的「ABChanZOO」內,首度播放「特備電視劇『東野圭吾信』」的特別宣傳映像!

 

 

=============================

 

亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』劇中写真&特報映像初公開

 

 亀梨和也(KAT-TUN)が主演するテレビ東京のドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』が、今冬に放送されることが明らかになった。亀梨演じる主人公武島直貴が、陰のある表情を見せる劇中写真も初公開 。さらに、4日深夜に同局で放送される『ABChanZOO』(毎週土曜 深115)内で、「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」の特報映像(15秒)が初放送され、その後、番組ホームページで公開される。

 

 映画化、舞台化もされている、東野圭吾の小説『手紙』のドラマ化作品。犯罪加害者の弟となってしまった主人公が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、劇中で交わされる兄弟の手紙を通して、丁寧に描いていく。

 

 原作者の東野氏は、今回のドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメント。“強盗殺人犯の弟”という運命を背負う武島直貴という役柄に対し、亀梨自身も「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」 と、熱い決意を語っていた。

 

 亀梨がテレビ東京のドラマに主演するのも、そもそも出演するのも今回が初。

同局の田辺勇人プロデューサー(制作局ドラマ制作部)は「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい。そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった『東野圭吾 手紙』。11つのせりふ、目線や相づち、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました」と、満足げ。「進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待いただければと思います」と、自信を深めている。

 

■ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』特報映像

http://www.tv-tokyo.co.jp/tegami/

84日 深145公開 

 

https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2116944

https://www.oricon.co.jp/news/2116944/full/

 

龜梨和也主演『東野圭吾信』劇照&特別宣傳映像首次公開

 

得悉龜梨和也(KAT-TUN)主演的東京電視台的特備電視劇『東野圭吾信』將於今年冬天廣放。龜梨飾演的主人公·武島直貴,顯露陰沉表情的劇照也首次公開。並且,在4日深夜該局播放的『ABChanZOO』(每週六深夜1:15)內,首度播放「特備電視劇『東野圭吾信』」的特別宣傳映像(15),此後會於節目網頁公開。

 

曾被拍成電影,舞台劇的東野圭吾小說『信』電視劇化的作品。變成犯罪者弟弟的主人公,雖因周圍的岐視和偏見而感到痛苦,在劇中通過交換兄弟的信謹慎認真地到描畫不久前擁有的自己家族的軌跡。

 

原作者東野,在今次拍成電視劇時「『信』,是我自己一邊找回答一邊寫下去的作品。龜梨也通過表演發現某種答案」。對背負“強盜殺人犯弟弟”這個命運的武島直貴這個角色,龜梨自己也「因為想到在拍攝期間會有悶悶的時間,想被那個包圍的自己存在」談及強烈的決心。

 

龜梨為東京電視台主演電視劇原本也是首次。

該局的田邊勇人製作人(製作局電視劇製作部)滿足地說「希望抹殺掉平時的龜梨。請作為武島直貴生活。那樣對龜梨傳達之後開始拍攝的『東野圭吾信』。11個的台詞,視線和表情,一點的舉動也“作為強盜殺人犯的弟弟而活”龜梨的身姿」。「流失升學·戀愛·就業·結婚的時間。其中,與遇見的人和交換信件哥哥的交流。與困難的角色無關,,正確真摯地,面對那個時間的龜梨的身姿值得期待」越發自信。

 

=============================

 

亀梨和也『東野圭吾 手紙』 今夜初放送の特報は「直貴としての表情」にグッとくる

 

■武島直貴として生きて

 

亀梨和也

(画像提供:(C)テレビ東京 ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』)

 

今回公開されたこの写真、ふと振り返った表情には、多くのことをあきらめ、何も望んでいないかのような空虚さが漂う。

 

本ドラマは既報の通り、東野圭吾の原作『手紙』の刊行当時(2003年)より、情報の拡散力が上がったデジタル社会の現代を舞台に、犯罪加害者の家族が、周囲の人々と関わり合いながら懸命に一筋の光を追い求め生きていく、社会派エンターテインメントドラマだ。

 

テレビ東京田辺勇人プロデューサーは、今回の役写真公開にあたりこうコメントを寄せている。

 

「『普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい。』

 

そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった『東野圭吾 手紙』。11つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。

 

進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と。交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います」

 

この空虚な表情を浮かべているのは、人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也ではなく、確かに強盗殺人犯の弟武島直貴なのだ。

 

■グッとくる表情の特報が今夜

 

亀梨が「武島直貴として」の表情を見せるのは、この写真だけではない。

 

今日4日深夜115分放送の『ABChanZOO』内で、同ドラマの特報映像が初めて放送され、その後深夜145分からはドラマ公式サイト内でも、映像が公開される。

 

実際にその特報映像を観た関係者によると、わずか15秒の中で多くのシーンが展開され、切なさや怒り、涙する様子ほか、さまざまな表情を見せる姿に「武島直貴」を感じ、かなりグッとくるという。

 

果たして、どんな映像に仕上がっているのか――今夜の特報の解禁も楽しみだ。

 

【ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』】

放送日時:今冬

放送局:テレビ東京系

出演:亀梨和也 ほか

原作:東野圭吾『手紙』(文春庫刊)

監督:深川栄洋

脚本:池田奈津子

 

https://sirabee.com/2018/08/04/20161738226/

 

龜梨和也『東野圭吾信』今夜首度公開特別宣傳更加來到「作為直貴的表情」

 

■作為武島直貴而活

 

龜梨和也

(圖像提供:(C)東京電視台特備電視劇『東野圭吾信』)

 

今次公開的這張照片,在偶然回頭看的表情,對很多事死心,像沒什麼希望的空虛飄浮。

 

本電視劇是如報告般,比東野圭吾的原作『信』出版當時(2003),以資訊擴散力提高的數位社會的現代作為舞台,犯罪者的家人,與周圍的人一邊互相交往一邊拼命追求一心一意的光而活下去,是社會派娛樂性電視劇。

 

(中略)

 

浮起這個空虛表情的不是受歡迎偶像·KAT-TUN的龜梨和也,而確實是強盜殺人犯的弟弟·武島直貴。

 

■觸動情感的表情的特報今夜

 

龜梨現出「作為武島直貴」的表情,不僅僅是這張照片。

 

在今天4日深夜115分播放的『ABChanZOO』內,該電視劇的特別宣傳映像將首度公開,此後從深夜145分開始在電視劇官方網站內也能看到映像。

 

據看了實際宣傳映像的相關人員說,僅僅15秒中包含許多場景,難過和憤怒,流淚等,感受到各種各樣表情的「武島直貴」而相當觸動。

 

到底,會送上怎樣的映像?——也請期待今夜的特別宣傳解禁。

 

=============================

 

亀梨和也主演ドラマ『東野圭吾 手紙』より、陰のある眼差しの役写真解禁

 

 KATTUNの亀梨和也が主演を務めるドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』(テレビ東京系/今冬放送)より、亀梨が演じる主人公武島直貴の役写真が到着した。さらに、4日の2515分より放送される『ABChanZOO』内で本作の特報映像が初放送となり、その後に番組ホームページでも公開されることが明らかになった。

 

本作は、東野圭吾による小説『手紙』のドラマ化作品。高校3年生の頃、自分の大学進学のために兄が強盗殺人を犯してしまった武島直貴(亀梨)が、友情、恋愛、就職、結婚と幸せを掴もうとする度に「強盗殺人犯の弟」というレッテルを貼られ、社会からさまざまな差別を受けながらも、やがて自分の家庭を持つまでの軌跡を描く。

 

  今回のドラマでは、獄中の兄から届く手書きの手紙と、SNSで簡単につながってしまう社会との対比も描くとのこと。解禁された劇中写真は、直貴が陰のある表情を見せる様子を収めている。

 

  原作者の東野は、今回のドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメント。“強盗殺人犯の弟”という運命を背負う直貴について、テレビ東京のドラマ初出演初主演を務める亀梨は「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と思いを明かしている。

 

  一方、「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい」と亀梨にオファーしたという番組の田辺勇人プロデューサーは「進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います」とメッセージを寄せている。

 

  ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』は、テレビ東京系にて今冬放送。

 

https://www.crank-in.net/news/57963/1

 

來自龜梨和也主演電視劇『東野圭吾信』,有著陰沉目光的角色照片解禁

 

(前略)

 

本作品是由東野圭吾小說『信』拍成的電視劇。在高3時,為了自己大學升學的哥哥成為強盜殺人犯的武島直貴(龜梨),在打算抓住友情,戀愛,就業,結婚和幸福時的每次被貼上「強盜殺人犯弟弟」這個標籤,描寫一邊受到來自社會各種各樣的岐視,一邊到不久擁有的自己家庭的軌跡。

 

今次電視劇,描畫與獄中哥哥送來手寫的信,與以SNS簡單地連接的社會的對比。被解禁的劇照,直貴顯露有著陰沉表情。

 

(後略)

 

=============================

 

亀梨和也、陰のある表情浮かべた劇中写真初公開 ドラマ『東野圭吾 手紙』

 

KAT-TUNの亀梨和也が主演を務めるドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』(テレビ東京系、今冬放送)。このほど、亀梨演じる主人公武島直貴の劇中写真が初公開された。

 

発行部数240万部を超え、映画化、舞台化もされている、人気作家東野圭吾の代表作「手紙」をドラマ化。犯罪加害者の弟となってしまった直貴が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を劇中で交わされる兄弟の手紙を通して丁寧に描いていく。

 

原作の刊行当時(2003年)より、情報の拡散力が上がったデジタル社会の現代。今回のドラマ化に際し、獄中の兄から届く手書きの手紙とSNSで簡単につながってしまう社会との対比を、現代版の「手紙」として描いていく。家族とは何か? 愛とは何か? 絆とは何か? を問いかける社会派エンターテインメントドラマ。

 

今回、初公開された劇中写真は、亀梨演じる直貴の陰のある表情。東野は、本作のドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメント。亀梨は、“強盗殺人犯の弟”という運命を背負う直貴という役柄に対し「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と熱い決意を語っている。

 

さらに、きょう84日(土)2515分から放送の『ABChanZOO』(テレビ東京系)内で、ドラマの特報映像が初放送される。その後、番組ホームページでも公開される。

 

<あらすじ>

「本当に俺はバカな兄貴だよ」武島直貴(亀梨和也)の兄剛志は、4年前、直貴を大学に入れてやりたいという一心から、盗みに入った家で思いがけず人を殺めてしまい、強盗殺人の罪で逮捕され、懲役20年の判決が下される。それ以来、獄中から月に一度、弟の直貴のもとへ手紙を送り続けている。働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄へ手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。SNS社会の現代。進学、恋愛、就職...掴もうとした人生の幸福すべてが「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、その手をすり抜けていく。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる。

 

https://dogatch.jp/news/tx/55265/detail/

 

龜梨和也,浮起陰沉表情的劇照首度公開 電視劇『東野圭吾信』

 

(前略)

 

比起原作出版當時(2003),資訊擴散力提高了的數位社會的現代。在面臨今次電視劇化,從獄中哥哥送來的手寫信簡單地連接的社會的對比, 作為當代版的「信」描寫。有著家人是什麼? 愛是什麼? 霸絆是什麼? 問題的社會派娛樂電視劇。

 

(中略)

 

<概略>

「我真的是愚蠢的大哥」武島直貴(龜梨和也)的哥哥·剛志,4年前,一心想把直貴送入大學,在偷盜的家殺人,以強盜殺人的罪被逮捕,被判徒刑20年。從那以後,從獄中每月一次,持續給弟弟直貴送信。一邊工作一邊上高中的直貴跟哥哥在信裡報告「很順利不用擔心」,但現實是不得不不斷換工作,搬屋。SNS社會的現代。升學,戀愛,就業...…打算抓住人生幸福全部因「強盜殺人犯弟弟」這個標籤,從手中失去。逐漸直貴變得無視來自剛志的信,不久對兄弟來說的重大選擇。

 

=============================

 

亀梨和也主演のドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」の特報映像が初公開!

 

テレビ東京では、この冬にKAT-TUNの亀梨和也が主演するドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」を放送する(日時未定)。同作は、発行部数240万部突破、映画や舞台化もされている東野圭吾氏の代表作「手紙」のドラマ化作品で、犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴(亀梨)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を劇中で交わされる兄弟の手紙を通して丁寧に描いていく。このたび、亀梨演じる直貴が陰のある表情を見せる劇中写真が初公開。さらに、同局で84日放送の「ABChanZOO」(土曜深夜115)内で、同ドラマの特報映像を初オンエア。放送後には、番組ホームページでも公開される。

 

 原作が刊行されたのは、2003年。ドラマ版では、当時より情報の拡散力が上がったデジタル社会の現代を舞台とし、獄中の兄から届く“手紙”と、SNSで簡単につながり拡散してしまう社会との対比を描いていく。直貴の兄剛志は、直貴を大学に入れてやりたいという一心から強盗殺人の罪を犯し、懲役20年の判決が下された。それ以来、獄中から月に一度、直貴へ兄からの手紙が送られ続けるが、働きながら定時制高校へ通う直貴は「強盗殺人犯の弟」という差別によって、アルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。進学、恋愛、就職…つかもうとした人生の幸福すべてがその手をすり抜けていく。本作は、つらい境遇に置かれた犯罪加害者の家族が懸命に一筋の光を追い求め、家族とは何か、愛とは何か、絆とは何かを問いかける、社会派エンターテインメントドラマだ。

 

 ドラマ化に当たり、東野氏は「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」と話している。直貴という役に対し、亀梨自身も「撮影中は何かに悶々(もんもん)とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と熱い決意を語っている。

 

 同局の田辺勇人プロデューサーは「『普段の亀梨さんを消してほしい。武島直貴として生きてください』。そう亀梨さんにお伝えしてから、撮影が始まった本作。一つ一つのせりふ、目線や相づち、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にもかかわらず、正しく真摯(しんし)に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待いただければと思います」とアピールしている。

 

http://www.tvguide.or.jp/news/20180804/02.html

 

龜梨和也主演的特備電視劇「東野圭吾信」的特別宣傳映像首度公開!

 

(全略)

 

=============================

 

亀梨和也が殺人犯の弟に、『東野圭吾 手紙』初写真公開 今晩特報映像も

 

ドラマ『東野圭吾 手紙』の場面写真が公開。あわせて本日84日深夜に特報映像が公開されることが発表された。

 

今冬にテレビ東京ほかで放送される『東野圭吾 手紙』は、映画化、舞台化もされている東野圭吾の小説『手紙』をもとにした作品。強盗殺人犯の弟という運命を背負った武島直貴が、周囲の差別や偏見に苦しみながらもやがて自分の家族を持つまでの軌跡を、兄弟の手紙を通して描く。主人公直貴役を亀梨和也が演じるほか、監督を深川栄洋が務める。

 

公開された場面写真では、亀梨演じる直貴の陰のある表情が写し出されている。特報映像は本日8425:15から放送される『ABChanZOO』内で初公開。その後、番組のオフィシャルサイトでも公開される。

 

 

田辺勇人プロデューサー(テレビ東京制作局ドラマ制作部)のコメント

 

「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい。」

そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった「東野圭吾 手紙」。11つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。

 進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います。

 本日、亀梨さん演じる武島直貴の役写真が公開になりました。さらに 15秒の特報が本日深夜に初解禁となります。キャストスタッフ全員で悩み、考えながら作った作品です。短い映像ではありますが、みなさんの心に真っすぐシンプルに届けば幸いです。今後、豪華な共演者や放送日などの情報もお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい!

 

https://www.cinra.net/news/20180804-tegami

 

龜梨和也演殺人犯的弟弟,『東野圭吾信』首次照片公開 今晚特別宣傳映像也

 

(前略)

 

 今天,公開龜梨扮演的武島直貴的角色照片。更加15秒的特別宣傳片定為今天深夜首次解禁。演員·工作人員全體煩惱,一邊考慮一邊做製作的作品。雖然是很短的映像, 但如果能簡單直接地傳達到各位的心就幸運。因為我想今後也會報告豪華共演者和播放日等的資訊,敬請期待!

 

=============================

 

亀梨和也の役写真公開!特報映像も84深夜初放送『東野圭吾 手紙』

 

 亀梨和也主演ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』から、亀梨演じる武島直貴の役写真が公開。さらに、特報映像が84日(土)深夜に放送されることが分かった。

 

 

 本作は東野圭吾の代表作『手紙』のドラマ化。犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴(亀梨)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、劇中で交わされる兄弟の手紙を通じて描いていく。

 

 今回、公開となったのは亀梨演じる直貴が、陰のある表情を見せる劇中写真。さらに、特報映像が、84日(土)深夜115分放送の『ABChanZOO』内(テレビ東京)で初放送。放送後には、番組HPhttp://www.tv-tokyo.co.jp/tegami/)でも公開される。

 

<田辺勇人プロデューサー(テレビ東京)コメント>

 『普段の亀梨さんを消してほしい。武島直貴として生きてください』。そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった『東野圭吾 手紙』。1つひとつのせりふ、目線や相槌、ちょっとしたしぐさにも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。

 進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待いただければと思います。

  本日、亀梨さん演じる武島直貴の役写真が公開になりました。さらに15秒の特報が深夜に初解禁となります。キャストスタッフ全員で悩み、考えながら作った作品です。短い映像ではありますが、皆さんの心に真っ直ぐシンプルに届けば幸いです。今後、豪華な共演者や放送日などの情報もお届けできると思いますので、楽しみにしていてください!

 

STORY

 「本当に俺はバカな兄貴だよ」武島直貴(亀梨和也)の兄剛志は、4年前、直貴を大学に入れてやりたいという一心から、盗みに入った家で思いもかけず人を殺めてしまい、強盗殺人の罪で逮捕。懲役20年の判決が下された。それ以来、獄中から月に一度、弟の直貴のもとへ手紙を送り続けている。働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄へ手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。SNS社会の現代。進学、恋愛、就職…掴もうとした人生の幸福すべてが「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、その手をすり抜けていく。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる。

 

ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』

テレビ東京ほか 今冬放送

 原作:東野圭吾

 出演:亀梨和也ほか

 

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/tegami/

 

http://www.tvlife.jp/entame/182372

 

(全略)

 

=============================

 

ドラマ『東野圭吾 手紙』亀梨和也演じる主人公の写真公開 特報映像初放送も

 

 今冬放送されるドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』(テレビ東京系)より、亀梨和也が演じる武島直貴の役写真が公開された。

 

 本作は、発行部数240万部を超え、映画化、舞台化もされている、人気作家東野圭吾の代表作『手紙』のドラマ化作品。犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴(亀梨)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、劇中で交わされる兄弟の手紙を通して描かれる。

 

 原作者の東野は、本作のドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメント。また、亀梨は「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」とその決意を語っている。

 

 さらに、本日84日深夜115分放送の『ABChanZoo』内では特報映像を初放送。その後、番組公式サイトでも公開される。

 

プロデューサー(田辺勇人/テレビ東京制作局ドラマ制作部)コメント

 

「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい。」

 

そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった「東野圭吾 手紙」。11つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います。

 

本日、亀梨さん演じる武島直貴の役写真が公開になりました。さらに15秒の特報が本日深夜に初解禁となります。キャストスタッフ全員で悩み、考えながら作った作品です。短い映像ではありますが、みなさんの心に真っすぐシンプルに届けば幸いです。今後、豪華な共演者や放送日などの情報もお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい!

 

■放送情報

ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』

 今冬、テレビ東京ほかにて放送

 出演:亀梨和也 ほか

原作:東野圭吾 『手紙』(文春文庫 刊)

 脚本:池田奈津子

 監督:深川栄洋

 音楽:福廣秀一朗

チーフプロデューサー:中川順平(テレビ東京)

プロデューサー:田辺勇人(テレビ東京)、髙石明彦(The icon)、古林都子(The icon

 制作協力:The icon

製作著作:テレビ東京

(c)テレビ東京

 公式サイト: http://www.tv-tokyo.co.jp/tegami/

 

http://realsound.jp/movie/2018/08/post-231181.html

 

(全略)

 

=============================

 

亀梨和也主演ドラマ「手紙」の写真到着、特報映像も本日深夜に初オンエア

 

亀梨和也(KAT-TUN)主演のテレビ東京系ドラマ「東野圭吾 手紙」より、亀梨演じる主人公の写真が到着。さらに本日842515分より放送の「ABChanZOO」内で、本作の特報映像が初オンエアされる。

 

2003年に刊行され、映画化や舞台化もされた東野圭吾の小説「手紙」をもとにした本ドラマ。強盗殺人犯の弟という運命を背負った青年武島直貴が、差別や偏見に苦しみながらも自分の家族を持つまでの軌跡が、兄弟の手紙を通して描かれる。演出は「神様のカルテ」の深川栄洋が担当した。

 

テレビ東京のプロデューサー辺勇人は「進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にもかかわらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います」と呼びかけている。

 

「東野圭吾 手紙」は今冬放送。なお特報映像はテレビで放映後、ドラマ公式サイトでも公開される。

 

ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」

 

テレビ東京系 2018年冬放送

 

https://natalie.mu/eiga/news/294017

 

(全略)

=============================

 

亀梨和也の憂いを帯びた瞳…「東野圭吾 手紙」新ビジュアル

 

 亀梨和也が主演を務めるテレビ東京のドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」から、亀梨の憂いを帯びた瞳が印象的なビジュアルが公開された。

 

 映画化、舞台化もされた東野圭吾の人気小説を基にした本作は、強盗殺人犯の弟武島直貴(亀梨)が、社会からさまざまな差別を受けながらも、自分の家族を持つまでの軌跡を追う社会派エンターテインメントドラマ。2003年の原作刊行当時よりデジタル社会化した現代の状況にあわせて、獄中の兄から届く手書きの手紙と、SNSで簡単につながってしまう社会との対比が描かれる。

 

 犯罪加害者の弟という難役について、「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と決意を語った亀梨。今回公開された写真は、そんな亀梨が主人公の直貴にふんした姿を捉えたもので、幸せを掴もうとするたびに「強盗殺人犯の弟」というレッテルに苦しむ直貴のどこか陰を感じさせる表情が印象的だ。

 

 田辺勇人プロデューサーは、撮影にあたり亀梨に「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい」と伝えたという。「11つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います」(田辺プロデューサー)

 

 また、4日深夜115分放送の「ABChanZoo」で本作の特報映像が初放送されることも明らかに。同映像は、放送後にドラマ公式サイトでも公開される。(編集部吉田唯)

 

ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」はテレビ東京ほかで今冬放送

 

https://www.cinematoday.jp/news/N0102673

 

(全略)

 

=============================

 

KAT-TUN亀梨和也主演ドラマ「手紙」に新展開「全員で悩み、考えながら作った」

 

【亀梨和也/モデルプレス=84日】KAT-TUNの亀梨和也が主演を務めるテレビ東京系ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」のビジュアルが初公開。合わせて同作が今冬に放送されることが分かり、4日放送の同局「ABChanZOO」(深夜115分~)にて特報映像が初放送される。

 

亀梨が同局ドラマ初出演初主演となる同作は、発行部数240万部を超え映画、舞台化もされている人気作家東野圭吾の代表作「手紙」をドラマ化。犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴(亀梨)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、劇中で交わされる兄弟の手紙を通して、丁寧に描く。

 

 

亀梨和也、陰のある表情を見せる

解禁されたビジュアルでは、直貴が陰のある表情を見せる。“強盗殺人犯の弟”という運命を背負うという役柄に対し、亀梨は「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と決意を告白。

 

 撮影前に「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい」と亀梨に伝えたという田辺勇人プロデューサーは「難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います」とコメント。

 

さらに、東野氏はドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です」と話し、「亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」と期待した。

 

 

「手紙」特報映像初放送

なお、田辺氏は同作を「キャストスタッフ全員で悩み、考えながら作った作品です」と紹介。初放送される特報映像については、「短い映像ではありますが、みなさんの心に真っすぐシンプルに届けば幸いです」と語った。(modelpress編集部)

 

 

田辺勇人プロデューサーコメント

「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい」。そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった「東野圭吾 手紙」。11つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います。

 

 本日、亀梨さん演じる武島直貴の役写真が公開になりました。さらに15秒の特報が本日深夜に初解禁となります。キャストスタッフ全員で悩み、考えながら作った作品です。短い映像ではありますが、みなさんの心に真っすぐシンプルに届けば幸いです。今後、豪華な共演者や放送日などの情報もお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい!

 

Not Sponsored 記事】

 

https://mdpr.jp/news/detail/1783851

 

(全略)

 

=============================

 

亀梨和也、『手紙』殺人犯の弟役で陰見せる ABChanZOO』内で特報も .

 

アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也主演のテレビ東京系ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』(今冬放送)の場面写真が4日、公開された。

 

同作は発行部数は240万部超えとなる東野圭吾の代表作を実写ドラマ化。強盗殺人犯の弟という運命を背負った青年武島直貴(亀梨)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、兄弟の手紙を通して丁寧に描く。

 

今回公開されたのは、亀梨演しる直貴か、陰のある表情を見せる劇中写真。原作者東野圭吾は、「『手紙』は、私自身か答えを探しなから書き継いていった作品てす。亀梨さんも、演技を通して何らかの答えを発見されるのては、と思います」とコメント。亀梨自身も「撮影 中は何かに悶々とする時間になると思うのて、それを抱えられる自分ていたいと思っています」 と、熱い決意を語る。

 

さらに4日深夜放送の同局バラエティ番組『ABChanZOO(25:15)内て、同作の特報映像を初放送。その後、番組ホームヘーシも公開される。

 

田辺勇人プロデューサーコメント

 

「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい」そう亀梨さんにお伝えしてから撮影か始まった「東野圭吾 手紙」。11つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿かそこにはありました。進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中て、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらす、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にこ期待頂 けれはと思います。

 

本日、亀梨さん演しる武島直貴の役写真か公開になりました。さらに15 秒の特報か本日深夜に初解禁となります。キャストスタッフ全員て悩み、考えなから作った作品てす。短い映像て ありますか、みなさんの心に真っすくシンフルに届けは幸いてす。今後、豪華な共演者や放送 日なとの情報もお届けてきると思いますのて、楽しみにしていて下さい!

 

(C)テレヒ東京

 

https://news.mynavi.jp/article/20180804-674010/

 

(全略)

 

=============================

 

亀梨和也 犯罪加害者の弟を演じる、ドラマ「手紙」劇中写真公開

 

テレビ東京では、ドラマスペシャル 「東野圭吾 手紙」を、今冬に放送する。本作は、発行部数240万部を超え、映画化、舞台化もされている、人気作家東野圭吾の代表作「手紙」のドラマ化作品となる。犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴(亀梨和也)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、劇中で交わされる兄弟の手紙を通して、丁寧に描く。

 

そしてこの度、亀梨和也演じる直貴が、陰のある表情を見せる劇中写真を初公開する。原作者東野圭吾は、本作のドラマ化にあたり「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメント。“強盗殺人犯の弟”という運命を背負う武島直貴という役柄に対し、亀梨自身も「撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています」と、熱い決意を語った。

 

さらに、本日84()深夜115分放送の「ABChanZOO」内で、「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」の特報映像を初放送する。その後、番組ホームページでも公開する。

 

 

プロデューサーコメント:田辺勇人(テレビ東京制作局ドラマ制作部)

「普段の亀梨さんを消して欲しい。武島直貴として生きて下さい。」そう亀梨さんにお伝えしてから撮影が始まった「東野圭吾 手紙」。1つ1つの台詞、目線や相槌、ちょっとした仕草にも“強盗殺人犯の弟として生きる”亀梨さんの姿がそこにはありました。

 

進学恋愛就職結婚と流れていく時間。その中で、出会う人々と、交わされる兄との手紙のやりとり。難しい役柄にも関わらず、正しく真摯に、その時間と向き合った亀梨さんの姿にご期待頂ければと思います。

 

本日、亀梨さん演じる武島直貴の役写真が公開になりました。さらに 15 秒の特報が本日深夜に初解禁となります。キャストスタッフ全員で悩み、考えながら作った作品です。短い映像ではありますが、みなさんの心に真っすぐシンプルに届けば幸いです。今後、豪華な共演者や放送日などの情報もお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい!

 

 

番組概要

【タイトル】 ドラマスペシャル 「東野圭吾 手紙」

【放送時期】 今冬放送

【放送局】 テレビ東京ほか

【出 演】 亀梨和也 ほか

【原 作】 東野圭吾 「手紙」(文春文庫 )

【脚 本】 池田奈津子 (ドラマ「宮沢賢治の食卓」「砂の塔知りすぎた隣人~」「アルジャーノンに花束を」)

【監 督】 深川栄洋 (映画「神様のカルテ」「トワイライト ささらさや」 ドラマ「破獄」)

【音 楽】 福廣秀一朗

【チーフプロデューサー】 中川順平(テレビ東京)

【プロデューサー】 田辺勇人(テレビ東京) 髙石明彦(The icon 古林都子(The icon

【制作協力】 The icon

【製作著作】 テレビ東京

 

https://news.dwango.jp/ikemen/30341-1808

 

(全略)

 

=============================

 

亀梨和也:“犯罪者の弟”役で陰のある表情 東野圭吾「手紙」のドラマ場面写真公開

 

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演するスペシャルドラマ「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」(テレビ東京ほか、今冬放送)の場面写真が4日、公開された。写真には、亀梨さんが演じる犯罪加害者の弟となってしまった主人公武島直貴の陰のある表情が写し出されている

 

  「手紙」は、直木賞作家東野圭吾さんの小説が原作。累計発行部数240万部を突破した人気小説で、映画化、舞台化もされている。武島直貴(亀梨さん)の兄剛志は4年前、直貴を大学に入れてやりたいという一心から、盗みに入った家で思いもかけず人を殺してしまう。強盗殺人の罪で逮捕された剛志は、懲役20年の判決を受ける。それ以来、剛志は獄中から月に一度、直貴に手紙を送り続ける。働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄に手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。

 

  SNS社会の現代、「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、直貴は進学、恋愛、就職など、人生の幸福すべてをつかめずにいた。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる……という展開。

 

  また同ドラマの特報映像が、4日深夜115分放送の同局の深夜番組「ABChanZOO(えびチャンズー)」の中で初お披露目されることも発表された。特報は「ABChanZOO」で放送された後、ドラマの公式ホームページで公開される。

 

https://mantan-web.jp/article/20180803dog00m200064000c.html

 

(全略)

沒有留言:

發佈留言