精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年7月26日星期四

[新聞] 20180723 KAT-TUN龜梨,中丸&上田展示出的"意外"霸絆

一直被說話長的龜龜....卻被2人依賴...感覺就是兒子厭爸爸長氣....但有事的時候就靠爸爸...XDDD
 
#おしゃれイズム #kattun #cast #blog
 
=============================
 
KAT-TUN亀梨、中丸&上田との“意外な”絆を披露
 
722日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、1月から約2年ぶりに再始動したKAT-TUN3人が初登場。それぞれが苦情を言い合う中、メンバーをつなぐ意外なエピソードが明らかになった。
 
中丸雄一から亀梨和也に対して、ちょっとだけ話が長いと苦情が。中丸は「雑誌のインタビューで会話をしていると、ちょっと長いなって思うときがある」と告白。
 
 亀梨は「会話をしていて、『果たして本当に伝わっているのかな?』って思うと、もう一通りの言い方で説明することがありますね。終わった時に、自分でも長いと思いますもん」と自覚症状があるとのこと。
 
これに対して上田竜也も「長いですね」と即答し、中丸に同意していた。
 
また亀梨は「ライブとかの演出の話になってくると、昔ライブが終わってメンバーだけでダメ出しをしようと言って、廊下にみんなで集まってテーブルでご飯を食べながらやろうといった。しゃべっているうちに熱が入ってきて、めちゃくちゃ(話が)長くなってくるじゃないですか。そうしたら、何人か部屋に帰ってましたね」と笑いながら当時を振り返る一幕も。
 
 隣で中丸がうなずく中、亀梨は「でも確かに」と声を大きくし、「あの時、帰らなかった二人がここにいるかもしれません」と、中丸と上田の肩をたたき笑顔を見せていた。
 
MCの上田晋也も「まさか話が長いのが、深い絆になるとはな」と感心していた。SNS上では「いい話!」「今のKAT-TUN好きだ~」とコメントが寄せられていた。
 
 次回の「おしゃれイズム」は、729()10時より放送。ゲストにEXILE AKIRAが出演予定。(ザテレビジョン)
 
 
KAT-TUN龜梨,中丸&上田展示出"意外"霸絆
 
722日播的「おしゃれイズム」(日本電視台系)1月開始隔約2年再起動的KAT-TUN3人初次登場。各自互相說意見得悉繫著成員的意外小故事。
 
從中丸雄一對龜梨和也的意見,稍微話有點長。中丸坦白道一到雜誌採訪話就變長」。
 
龜梨「時一想到『到底真否有傳達到?』,可能已經概說明結束時,連自己都會覺得長」自覺症狀。
 
這個上田龍也也立即回答「」,贊同中丸的話法
 
然後龜梨「一到LIVE之類的演出的話,LIVE結束時大家會來說說成員做得好的地方於是大家集中在走廊桌子一邊吃飯一邊交流在說得起勁時,話不就會變長嗎?那時都有幾個人已回房了吧」一邊笑一邊回當時的一幕也。
 
在旁邊中丸點頭,龜梨大聲說」,拍著中丸和上田的肩膀笑說「那時,或許當時沒有回房的就是這二人」
 
MC上田晉也也感到佩服「怎麼話長,就是霸絆很深」。在SNS上「好故事!」「很喜歡現在的KAT-TUN~」評語被寄
 
(後略)
 
=============================
 
KAT-TUN亀梨和也は話が長い?自身で分析
 
KAT-TUN/モデルプレス=723日】22日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、KAT-TUNが出演。亀梨和也が、「話が長い」と言われる理由を明かした。
中丸雄一に「ちょっとだけ話しが長い」と言われてしまった亀梨。雑誌のインタビューなどで長くなりがちだと暴露されてしまったが、亀梨本人も覚えがある様子。「果たして本当に伝わってるのかなと思うと、もう一通りの言い方で説明してみたり」と、自分でも長いと感じているのだとか。さらに亀梨は、KAT-TUN6人だった頃の思い出話も。ライブが終わったあとは、廊下などで「メンバーだけでダメ出し」をし合う反省会を開いていたそうだが、「話が長い」亀梨がいるからなのか、この反省会が「むちゃくちゃ長くなって」しまっていたのだそう。そのため話が終わらない内に「何人か部屋帰ってましたからね!」と亀梨。「確かにあの時(部屋に)帰らなかったふたりがここにいるわ…」とジョークも飛ばし、番宣では「話長い長い言う割に、こういう時全部俺に任すんですよ」と、上田竜也と中丸に茶目っ気たっぷりに不満をもらす場面もあった。
 
「青春アミーゴ」は売れないと思われていた
また、亀梨と山下智久の曲「青春アミーゴ」について、中丸手書きの漫画とともに逸話が披露される場面も。亀梨がその時の様子を「家来てから(中丸に)歌詞カード見せてこういうことやります、と言ったら…」と形容すると、「いくら亀梨くんでも」「絶対に売れないと思った!」と中丸。それに反し大ヒットになり驚いたことが漫画で綴られていた。(modelpress編集部)
 
 情報:日本テレビ
 
 
KAT-TUN龜梨和也話長?自己分析
 
KAT-TUN/modelpress=723日】KAT-TUN22日播的日本電視台系訪談節目「おしゃれイズム」(每週日10點~)演出。出了龜梨和也被「話長」理由。
 
被中丸雄一話有點長」龜梨。被爆在雜誌採訪等往往話會變長,龜梨本人也這麼認為。「到底有否真的傳達? 已經嘗試用概括的方式再明」,連自己覺得長更加龜梨也說到KAT-TUN 6人時的舊談。據LIVE結束後,會在走廊召開說出互相「成員不行的地方」的反省會但因為有「話長」龜梨在,這個反省會「變得特別長」。龜梨說話還沒結束前有好幾個人已回房間!」。「確實那時沒回房間的二人在這裡…」說笑節目宣傳「說我比較,這個時候就全部依賴我」,上田龍也和中丸說笑般透不滿。
 
認為「青春amigo」不暢銷
還有,關於龜梨和山下智久的「青春amigo」,也連同中丸的手繪漫畫一起說出來。形容龜梨那時情況「來我(給中丸)歌詞」,中丸「龜梨也多少」「不會暢銷!」。但相反大賣而感到這事以漫畫表示出來。(modelpress編輯部)

沒有留言:

發佈留言