精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2018年7月13日星期五

[新聞] 20180712 KAT-TUN飯對NEWS小山&手越大怒,紛紛向電視台投訴! 有關人員暴料“黑暗掠奪案件”

講真說是NEWS搶了KT的節目也不可以這麼說...但這次輕易帶過NEWS 的問題卻真的很不公平....好像NEWS做出這些事都不用負責? 而且還是4個成員中3個都是這樣...這一團人都能就此過去? 不要說KT...其實不論是路人還是其他J飯都有點敵對NEWS...與未成年飲酒其一...不尊重前輩其二.....作為偶像卻醜聞連發...還有証有據.....但沒什麼受罰....工作...演唱會...節目都繼續...怎能不氣憤?? 我也想說...快把節目還回來....
 
#kattun #blog #タメ旅プラス
 
=============================
 
NEWS小山&手越にKAT-TUNファンがブチ切れ、局にクレーム殺到中! 黒い強奪案件”を関係者暴露
 
ジャニーズの人気グループ「NEWS」が、自らのファンを失望させるのみならず、「嵐」ファンや「KAT-TUN」ファンまで敵に回している。
 
 6月、NEWSの小山慶一郎と手越祐也は、それぞれ未成年との飲酒疑惑が報じられた。小山は早期復帰し、手越は表面上、“お咎め無し”となった。テレビ関係者が指摘する。
 
「小山の復帰のタイミングは、627日にNEWSの新曲『BLUE』が発売された日。この新曲は日テレのW杯特番のメイン曲です。そして手越は、その日テレのW杯のメインキャスターで、W杯が始まるタイミングでの報道だったため急な活動自粛もできず、うやむやにされた。飲酒動画まで流出した手越の件は悪質ですよ。人気デュオCHEMISTRYの楽曲を替え歌し、『いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~』と歌ったんですから。ジャニーズ事務所も嵐ファンも激怒です」
 
 それでも、小山と手越、そしてNEWSW杯に助けられた形だ。
 
 手越は昨年も未成年との飲酒疑惑が報じられ、コンサートツアーでファンに向け、涙の謝罪をした。今回またもや未成年との飲酒が表沙汰になり、さすがにファンたちも呆れているが、2人の早期復帰に複雑な思いを抱いているのはNEWSファンだけではない。同じ事務所のKAT-TUNのファンもまた、複雑な心境なのだという。
 
NEWSの不祥事が発覚後、KAT-TUNファンがNEWSの番組を放送しているNHKTBSにクレームを入れているそうです。NHKではNEWSが司会の『ザ 少年倶楽部プレミアム』、TBSでは『NEWSな二人』を放送してます」(前出のテレビ関係者)
 
 では、なぜKAT-TUNファンがNEWSの番組にクレームを入れるのか? 実はこの2つの番組は、KAT-TUNからNEWSが“強奪”したものだからだ。いったい、どういうことか。
 
KAT-TUN2016年にメンバーが脱退し、4人から3人になった。もともと6人だったのが、半減して3人。そのため、充電期間という名のグループ活動休止に入った。
 
 「KAT-TUNの冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅』(TBS系)は去年、KAT-TUNの活動休止により、後継番組が『NEWSな二人』となり、NEWSの小山と加藤シゲアキが出演しています。また、KAT-TUN2代目の司会者を務めていた『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK-BS)も、NEWS3代目として引き継ぎました。NEWSは他人のトラブルで仕事を増やしてきたのに、その自分たちがトラブル連発なんですから、KAT-TUNファンにとっては『奪った仕事を返せ』となるわけですよ」(前出のテレビ関係者)
 
 現在、ネット動画配信サービスのParavi(パラビ)で放送中の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」については、「地上波放送に戻してほしい」とのファンからの陳情まで入っている。ファンの熱意が通じたのか、「タメ旅」は7月中旬にスペシャルでの地上波放送が決定したが、レギュラーではない。
 
KAT-TUNは脱退したメンバーがいて活動休止になっただけで、メンバーは真面目に活動してきたのに、冠番組がなくなって――。でも、未成年に飲酒させるという違法なことをしているNEWSはすぐに復帰できて、番組も継続なんておかしい。真面目な人たちが報われる世界になってほしい」(某KAT-TUNファン)
 
 まだまだKAT-TUNファンの怒りは収まらない。
 
 
KAT-TUNNEWS小山&手越大怒,紛紛向電視台投訴 有關人員暴“黑掠奪案件”
 
傑尼斯的受歡迎組NEWS」,不但讓自己失望,KAT-TUN飯都敵視
 
6月,NEWS的小山慶一郎和手越佑也,各自與未成年飲酒疑惑被報道。小山早期復歸,手越表面上“沒有追究”。電視係者指出。
 
「小山復歸的時機,是627NEWS新曲『BLUE』推出日。這新曲是日本電視台世界盃特別節目的主曲。手越是那個日本電視台世界盃的主要主持,因在世界盃開始的報道緣故也不能讓他突然活動停止所以被含糊處理到飲酒視訊流出的手越事件是質量壞。受歡迎duoCHEMISTRY歌詞改唱雖然最紅的嵐的飯很, 不過在東京巨蛋聽著假唱的~』。傑尼斯事務所和嵐飯也震怒」
 
儘管如此,小山與手越,然後NEWS是被世界盃打救了
 
手越去年與未成年的飲酒疑惑也被報道,在巡迴演唱飯以淚道歉。再與未成年飲酒成公開,連飯都感到驚訝, 2那麼早復歸心情複雜不僅僅是NEWS。據說還有同一事務所KAT-TUN
 
「據說在NEWS醜聞暴露後,KAT-TUN飯向播放NEWS節目的NHKTBS投訴NHK NEWS主持的『the少年俱樂部Premium』,TBS放的NEWS的二人』」
 
那麼,為何KAT-TUN飯要向NEWS的節目投訴? 其實這2個節目,是NEWSKAT-TUN手上"掠奪"。到底,是怎樣回事?
 
KAT-TUN 2016年成員退出後,由4人變成3人。原本6人,減半至3人。為此,進入了充電期而組合活動休止。
 
KAT-TUN的冠名節目『KAT-TUN世界第一助人之旅!』(TBS)去年,因KAT-TUN的活動休止,有繼任節目『NEWS的二人』,NEWS的小山和加藤演出。還有,KAT-TUN擔任第2代主持人的『the少年俱樂部Premium(NHK-BS)NEWS也作為第3代承繼。NEWS是由於別團問題而增加工作,那他們自己問題連發,對於KAT-TUN飯來說變成『把奪去的工作還給我們』」
 
現在,關於在網路電視Paravi播放中的「KAT-TUN世界第一助人之旅!+」,收到「希望回到電視播放」的飯的請願。能明白飯的熱情嗎?,「タメ旅」在決定在7月中在電視上播放SP,但並不是常規。
 
KAT-TUN因成員退出而活動休止,成員明明認真地活動,卻沒了冠名節目——。但是,做著與未成年飲酒這樣違法事的NEWS卻能馬上復歸,節目還能繼續也太奇怪。希望變成認真的人能得到回報的世界」(某KAT-TUN飯)
 
還沒有平息KAT-TUN飯的憤怒。

沒有留言:

發佈留言