精選文章

[消息] 20181109 TV Guide Star Ranking ~ 龜龜8位

今次只有龜有上榜 .... 丸上要加油呀 ...   #kattun #ranking #blog #tv_guide # 亀梨和也   =============================   https://www.tvguide.or...

2015年2月9日星期一

[消息] 20150208 ドラマ「Second Love」官網更新投選我最喜愛的名場面活動

Second Love 官網更新了一個名為「投選我最喜愛的名場面活動」....每集後官網都會提供3個名場面給觀衆投票選出自己最喜愛的一個名場面........

我自己是最喜歡 "1" .......因為這幕氣場真的超大...第一次正式踫面....卻一句話也沒有說....明明在場有很多老師學生在...但眼裡只看到慶及結唯2個人.....真的超有感覺....比起親熱戲...我還是比較喜歡純愛氛圍..............

============================

みんなで選ぶ「セカンド・ラブ」名シーン

#01
Scene.1
不意の一瞬――
大勢の前でこっそり渡される
1枚のメモ
Scene.2
直前まで名前も知らなかった相手に
突然の告白!
「僕と付き合ってください」
Scene.3
慶の強引なキス
そして…
「好きだったら、わたしを抱いて」
Scene.1
結唯に会いたいがために学校へ現れる慶。そして、先生や生徒たちが大勢いる中、無言で携帯番号を書いたメモを結唯に渡し、スッと立ち去っていく…。見知らぬ異性からの“大胆ながらも秘め事感に満ちた、不意のアクション”――このドキドキ感がたまりません! 一瞬なのに、永遠に続くトキメキをくれるドラマティックな出来事は、恋愛には必要不可欠です。
Scene.2
名前も知らないまま、まるで本能に突き動かされるように、結唯に心を奪われていた慶。再会時に初めて名前を聞いたかと思うと、いきなり「僕と付き合ってください」と告白! 結唯がさすがにたじろぐのも無理はないけど、遠回しに匂わせるよりも、実はこういった直球の言葉こそが、年齢を問わず女性が心の底で求めているものだったりするんですよね。
Scene.3
結唯におでこをくっつけた後、強引なキスをする慶。これは反則モノの胸キュン・アクション! しかも、そこへ来て「これだけ?」と言って、キスを返す結唯。「好きだったら、わたしを抱いて」――なかなか口にできない言葉だけど、これぞ大人の女性の本音だったりする…!? 理性抜きで燃え上がる男女の情熱に、思わず触発された人も多いのではないでしょうか。



官網活動地址
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/sp_scene/0001/

簡介
活動每提出3個名橋段由大家選出最喜歡的一個,一周後公布結果

第一集的三個橋段分別是
1、眾人面前塞紙條
2、不知道對方名字就突然告白“請和我交往吧”
3、慶的強吻,然後結唯說“喜歡我的話就抱我”

沒有留言:

發佈留言